*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.03 (Sat)

宿題何もやってない 


Bメロの歌メロがさっぱり思いつかん。サビとAメロなんてすぐできたのに。
いいやもうゆっくりやれば。



昨夜バイトに行ったんだが、退勤するときにピピっと手続きしてたら「出勤してません」って出たんですね。
ありゃ、って思って社員の人に言ったら「あぁ、この『強制入力』ってやつ押して」って言われたんでまぁ普通に退勤したんだけど。
これがまたよく考えると出勤の手続きをした記憶がない。
ぴぴっとやったはずなのに、まったく自信がない。

恐らくピピっとやったであろう前後の記憶はしっかりちゃっかり残ってるのに、ピピっとした記憶だけがない。
してないのか?
まさかのタイムカード押し忘れ?

まさかね、と思ってはいるんだがありえない話じゃないわけじゃないわけで。

もし押し忘れてたら俺の4時間の努力は無かったことにされるとか?


ガタガタシャキーン的な、昔の古いやつなら一目見て出勤してるかどうか確かめることはできるけど、完全にコンピューター製になっちゃってるから全然わからん。

というか一昨日の話なのに何故今日言わなかったし、俺orz



今更ながら気が気でないwwwww
気になりすぎて眠れねぇwwwwwwwwwwww



嫌だなー、タダ働きとかだったら最悪だわー



まぁ言えば大丈夫でしょ、きっと。
昨日の話だし。まぁ明日になれば一昨日の話だけど。
レジにも記録は残ってるだろうし。あー、でもなんかいろいろ言われそうな予感がしなくもねぇ。
優しそうな人に言おう。


思えば退勤の記録はあるんだから、あとは出勤の証拠さえ出ればいいわけで。
そんな証人たくさんいるわけで。大丈夫さ、うん。



とりあえず今はうだうだ考えても仕方ないので気持ちを切り替えます。
明日必ず言おう。

ぶっちゃけ確認するだけだし。
押してたならそれでおkなわけで。



EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

ああ、俺も未だにありますよそれ。
流れ作業的に無意識な感じでやるから
やっててもやった記憶なかったりするんですよね。
もみじ |  2010年04月04日(日) 01:08 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>もみじ
家の鍵しめるのと同じ感覚ですよね
Ry♂ |  2010年04月04日(日) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
