*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.04 (Sun)

新しいエフェクターケースを買うか、自作するか 

バイト4連勤終了でござりんす。ちなみにタイムカードの件は「打刻漏れ記入用紙」的なものがあって、念のためそれに書いておいたのでもう大丈夫だそうです。よかったよかった。
店内レジはめっちゃ忙しかったらしいけど、俺のいた園芸コーナーレジは相変わらずクソ暇だったので20分おきに駐車場に繰り出して点在するカートを拾い集めるということをしていたらめっちゃ疲れた。

作曲の件においては、あまりにもBメロの歌メロが思いつかないのでムカついてBメロなくしました。
イントロもくどかったので半分にしたら曲全体で1分ほど短くなったけど、まぁ4分半弱あるから曲としては充分なほど。




というわけで、明日はいろいろとやることやっちゃいます。

まず、課題。
明日の午前中に、全ての課題の答えを写す。自宅だと集中できんので図書館にでも繰り出しますぜ。
答えを写すだけでもテレビとかがあるとどうにも集中できないという悲しき性格だから。

そして昼からは楽器屋に。
そろそろね、ロックピンを買おうかと思って。

あと、いらないエフェクターも売ろうかなぁと迷い中。



このまえボードから不要なエフェクター取り外していったら最終的にM9しか残らなかったという事態が発生したので、持ってる3つの歪み系エフェクター全部売ってやろうかと。
ABセレクターはね、なんか後々必要になりそうな予感がしなくもないから残しておく。

だからとりあえず、ベースとエフェクター3台と、エフェクターケースを、売ってやろうかと。
でも多分エフェクターケースは売れないんじゃなかろうか。と、思っています。

だからベースとエフェクターを売ってやるんだ、俺は。
ぶっちゃけM9だけで充分だったよ、エフェクター。
あとは売ったお金でワウを買う。

そしたらギグバッグにM9とワウを突っ込んでたいぶ手軽になりますな。


ただまぁエフェクターケースって何かに使えるかもしれんしなぁ。



ぶっちゃけケースが小さすぎてM9入らないし。
ちょっと選択ミスったとしか言いようが無い。




悩んだら実行、だ。
買うか買わないか迷ったら買え。
売るか売らないか迷ったら売れ。



とりあえずエフェクター裏のマジックテープ剥がしてくる。




いくらになるかなぁ、5000円くらいになればいいなぁ。


なるか、さすがに。


スポンサーサイト
EDIT  |  19:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

ロックピンないと「がだっ」とかいって大変だよね。
エフェクターとかもあまり使わないんなら売っちゃったら?
部屋片付くよw
わっきぃ2 |  2010年04月06日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
