*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.08 (Thu)

サーズデー 

昨夜あれだけバイトやめたいとか喚いていたのに、寝て起きたらそんな気持ち微塵も残ってなかったです。
髪を伸ばそうとすら思わなかった。
それどころか、今日始業式終わって家に帰ってきてからサイド刈り上げてしまった。
刈り終えた後に「やべぇ、バイト先で怒られるかも」って思ったけど無問題でした。ツーブロックはセーフらしい。
多分たらちゃんのお陰。彼のお陰でツーブロックは好印象の象徴となったため、逆に良かったのかもね。




えぇそうです、学校が始まりました。
始まりやがりました。


早速明日から僕の大嫌いな先生の授業がございます。


ございます、が。



なぜか僕は今とても幸せで、充実した気分です。



根拠不明な幸福感に包まれてます。
英語の予習もしてないのに。口内炎が2つもあるのに。



ほんと自分でもわけわからんのだけど、まぁ楽しけりゃおkでしょ。




相変わらずクラスじゃ準ぼっちですが。
準です、準。


いいんです、僕は読書をしますから。小説の世界は僕を拒んだりしませんから。





さて、明日も学校だ。適当に終わらせて週末を楽しむぜ。


スポンサーサイト
EDIT  |  22:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

部活ばっかで学校が待ち遠しかったwww

ぼっちを防ぐには誰かしら話をかける。
友達の友達経由とかで。

そして早くもキモヲタ本性を出してしまったせいか
せっかくできた友達が若干引いてきてる。

やっぱ一番はねっと。
ねっとの世界は僕を拒(ry
侑稀 |  2010年04月09日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】

口内炎ww


一次審査通りました!!
サイコロ |  2010年04月10日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>侑稀
まだ完全なぼっちではない

>サイコロ
まだメール来ないぜ。俺落ちたかも。
Ry♂ |  2010年04月10日(土) 22:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
