*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.10 (Sat)

代役募集中 

バイトに関してはトラブルばっかです、マジで。
打刻漏れの次は、シフトミス。

18日と25日、つまり来週と再来週の日曜日。
両方とも午前からシフト入れちまったんだが、両方とも午前から用事が入ってしまったっていう。
なんとか今日25日のほうは代わりに入ってくれる人を見つけたんだが、18日がどうしても見つからない。
そもそも日曜の午前っていうのは、入れる人が少ないっていう。かなり厳しい。

出勤するという選択肢はありえないので、見つからない場合は仮病を使うしかないんだが。
さすがに信用なくなりまくるとこっちも困るのでそれだけはあまり使いたくない手段。

所詮学生アルバイトであって、正社員ではないので、絶対に出勤しろみたいなことを言われることはないと思うけども。

っつうか人手不足なのになんでうちのベーシストを面接で落としたんだ。
髪が長かっただけらしいが、客はそんなの気にしないだろ、常識的に考えて。



あー、ヤダヤダ。
明日は日曜日、午前中に出勤。
同じ時間だから入れる人もいるかもしれん。なんとしても見つける。見つけなくては、いけないんだ。
面識があるとかないとか、そんなの関係ないんだ。

俺の行動力が試されているのさ。










そういえば、閃光ライオットの一次審査通過のメールが来ないねぇ。
落ちたかもね。

別に落ちたって構いやしないけどメンバーのテンションが下がっちゃうと困るもんね。






あ、そうだ。金が無いから借金してこないと。


EDIT  |  22:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
