*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.14 (Wed)

「お酒を飲みました」と言って学校を釣ってみる 

スリーピースポップバンドは結局やらないことにしました。ポップルは聴いてるのが一番楽しいれす。
代わりに昨夜スリーピースパンクバンドを組もうと思って、メンバー探していたら一夜にして全員揃ってしまいまして、コピーする曲も決めちゃいました。
やっぱり身内から探すのが一番だな。友達の友達とか。

構成はギターボーカル、ベースボーカル、ドラムボーカルの3人。
コピーは洋楽パンク・メロコアが中心で、今後はオリジナルもやっていく予定。
ライブをやるとしたら最速が5月末なんだろうけど、多分それはちょっときついかもな。さすがに。
でも今かなりwktkしてます。


ちなみにこっちのバンドでは黒SGを使いたいと思ってます。
理由は単純、軽いから。

そしてなんだかパンクっぽいし、トレモロブリッジはストラップを伸ばすとブリッジミュートしにくい。

でもやっぱ軽さだな。動きやすい。





そういえば今週は今日と土曜にしかバイト入れていないことに気付いた。
そして日曜日はライブです。
うちの企画なので必然的にトリになってしまったわけなんですが、何度かZepp Tokyoとかでライブやったバンドも出演してくださることになったので、正直トリきついwwwwww
まさかうちの企画でこんなに凄い人たちが出てくれるなんて思っていなかったのでかなりビビってます。
でも楽しみ。


そしてその次の週の日曜日もライブ。こっちはいつも出てるやつなのでリラックスしていつも通りやれそう。
今月は特に楽しみだったりするし。






そういえばお金がなくなったのでそろそろ借金しないとまずいっすね。
世界の終わりのツアーファイナルのチケットが取れたのでそれの振込みを来週の月曜日までにしないといけません。
そして給料日はその次の日曜。どう考えても金がないのでやっぱり借金です。

まぁ借り入れと返済の計画をきっちり立てれば別に悪いことではありません。ただ何も考えずに借りるのだけはあかんよ。
借金しまくりの俺だから言える。借金なんて返せる人しかできないんだから、しちゃいけないんだから。

とりあえず5千円借りてくる





そしてここ最近寝坊できる日がしばらく来ないことに気付いて愕然としました。
休日はみんな午前中にバイト入れてたっていうorz
でもバイトするなら午前だよなぁ、終わった後が一日の本番っていうのがなんかいい。解放感とか。
なにより閉店後の作業が一番嫌いなので昼が一番です。

もう眠すぎて反吐が出そう。




アニソンバンドのセッションも近いのでそっちの練習もしなくちゃ
大変だー


スポンサーサイト
EDIT  |  22:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

いいな~
近くに楽器やってる人がいるのうらやましすぎる。

バンド大変そうだね。
がんばってbbb
侑稀 |  2010年04月14日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

つーかバンド掛け持ちかwすごいなw
俺はうpされるのを楽しみに待ってるわ
瞬速 |  2010年04月15日(木) 20:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
