*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.16 (Fri)

たった1つの真実見抜け 

久々に吸ってみまして。
ボーカルだから喉に悪いっていうのはわかってるんだけどね。
セッターです。DQNが大好き。セッターと赤マル。
ぶっちゃけ喫煙なんて自慢できることじゃないですよ、マジで。



そして久しぶりに飲酒。
ただのチューハイですが。
焼酎好きが意外と周りには多いのでね。俺もね、いずれチャレンジですよ。
そろそろ18だし、酒くらい構わんだろ。



この土日は泊まりです。女の子の家に。
ちなみに来週の女の子の家に泊まります。
泊まって、その翌日のライブに一緒に行きますぜ。
手料理作ってくれるみたいだから楽しみ。とりあえず今日コンビニでゴムと歯ブラシ買ってきた。



さっきコンビニでジャンプ万引きしてきたお^^












飲酒喫煙、不純異性交遊、あと生徒指導喰らいそうなのって何があったっけ?

あー、だめだ、全然思い出せねぇ。
春休み前に配られたプリントに禁止事項がいろいろ書いてあったんだけど、どうにも思い出せない。

こりゃ知らんうちになんかやっちゃってるかもね。



上記に1つマジなのがあります。他に書いてることは全部嘘ですがな。





ってか万引きは普通に犯罪だしそれ以前にもうジャンプ置いてねーっていう。



EDIT  |  23:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

お酒が真実とみた(´・ω・`)
(に・ω・し) |  2010年04月17日(土) 20:51 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

不純異性パコパコやってくるのか
侑稀 |  2010年04月17日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

お酒orお泊り?
いや、歯ブラシを買ってきたって事だけが真実ってのはないよな?w
瞬速 |  2010年04月18日(日) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
