*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.20 (Tue)

ララライブ 


のろけたいのにのろけられる相手がいないからふらんと2人でメールでのろけあってます。
彼女もまた僕と同じ人種なのです。


「くそリア充が、死ね」という目で見られるのが怖いんです。


えぇそうです私がリア充です^^
全国の非リア充のみなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは^^




つってもまぁあんまりリアルの友達に話すようなことでもないしね。
でも話したいよね。


あろうことかタイミングよくうちの母さんが「彼女できた?」とか聞いてきたので頷いてしまったら質問攻め喰らったよ。
全て正直に話してしまった。母親ってこえぇな。
でもやっぱり大人だね。ちゃんとした話ができるのは良いと思う。


「男子校なんて行ってるから心配してたんだけど。あんたも普通の男だったんだね、よかったよかった」

だそうです。






25日のライブなんだが、ステージ衣装が決まりました。
久しぶりに女装します。パンクみたいなゴスロリみたいな。

服は彼女に借りて、靴は友達から借ります。
問題は下着なんだけど、いろいろ考えた結果学校の水着が一番いいんじゃないかという結論に。

俺はトランクスタイプのパンツしか持ってないのでね。ボクサーならいいんだけど。
となると学校の水着は恥ずかしくないしサイズも凄くちょうどいい。
こんなお誂え向きなものが身近にあったなんて。素晴らしいですね、スクール水着。



ギターもいつもの青いRGじゃなくて、黒いSGを思いっきり下げて使います。


スポンサーサイト
EDIT  |  21:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
