*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.22 (Fri)

テストの結果返ってくるのおせぇってww 

ホントにおせぇってwww
昨日帰ってきたんだぞ、昨日。

つうことで期末テストの結果発表ですか。そうですか。

まぁねぇ。
480点なんてほど遠いよ。



国語、83点。
数学、85点。
英語、82点。
理科、86点。
社会、96点。
合計、432点。


まぁ一応前回より上がったんだけどさ。

非常に微妙だよね。
いいわけでもなく、悪いわけもなく。

社会はよかったぜw 96www



あー、そうだ。
ラバップの先行予約取れたぜwwww
席はまだわからないんだけどさ。とにかく楽しみww




つーかさ。
最近思うんだけど。水泳習いたいなと。
小学生のときにやってたんだけどやめちゃってさ。
まぁ水泳やれば肺活量あがるし、声量大きくなるし。
ロングトーンもできるからねwwww


だからヴォーカリストにとってはメリット多数なわけよ。


しかも太ってきたし。


運動不足解消にでも。




冬休みは危険だよー。

太るよー。喰いすぎて太るよー。




はい。
戯言以上っす。

最近画像をまったく載せていないことに気づいたので載せてみることにしますた。



20061222195705.jpg




俺のです。















嘘です。

友人のクロスの親父さんのギター。
Bunnyのレスポール。

今年の3月の終わりに借りたんだけど。


俺「じゃぁこのストラト貸して」
クロス「ダメ」
俺「じゃぁこのレスポール」

クロス「あぁこれならいいよ、親父のだし」
俺「じゃぁ俺がギター買うまで貸してくれ」
クロス「あぁいいよ」









8月にギター買いました。





なんか魔が射しすぎて未だに返せずにいる。

いや、あのね。



俺「レスポールいつ返せばいい?」
クロス「いつでもいいよ」
俺「じゃぁ今夜持っていくよ」
クロス「あぁ? メンドイ」
俺「じゃぁおまえ取りに来い」
クロス「いやだ、メンドイ」
俺「じゃぁ貰う」
クロス「それは止めろ」
俺「じゃぁ返しにいくよ」
クロス「メンドイ」



っつう会話もあったんだぜ。

なんだよメンドイって。
クロスオマエちょっとココ来い。正座! 説教!
まったく調子乗ってんじゃないよ本当。
おまえがフリーならいいけどな。
おまえがジミヘンならいいけどな。
おまえがスティングならいいけどな。
おまえがポールならいいけどな。
おまえはディランならいいけどな。

調子のんなよバーローwwwwww



っつうことで返していない。
チューニングズレまくりでどうしようかなと。
未だに俺の部屋にあるんだが、助けろ誰か。



こっちのギターのほうが弾きやすいしさ。

SGよりめっちゃ速弾きできるんだがwwww
全然ミュートしねぇよwwww


やっぱりレスポールのほうがいいのかね。SGちょっとなぁと。






まぁこんなもんで。
月曜日に終業式で26日から冬休みなんだが、まぁがんばりますよいろいろと。


そんじゃノシ
EDIT  |  20:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

すげ!
社会90点台とか羨ましv-237
てかいいなぁ~レスポかっこいいv-238
その前にアンプが欲しいよ??
金がないから…買えないよう…
ゆきみ仔 |  2006年12月22日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

アンプかぁ。
俺のは7900円だったなw
RYO |  2006年12月22日(金) 22:25 | URL 【コメント編集】

★??????

?e?X?g??I??????V????????????????B????????????????!
???????^???????
??yuria?? |  2006年12月23日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2006年12月23日(土) 23:53 |  【コメント編集】

なんか連レスすいませんですv-436パソコンからじゃないとコメント書けないって知らなかったものでv-356
こんばんわ!!年賀状作ってる途中だけど来ちゃいましたw
テストが終わったので予告どおり遊びに来ましたよ!
これからもよろしくお願いします!!v-298
てか、中二でしたっけ??タメでいいですか??
☆yuria★ |  2006年12月24日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】

中2ですwwww
どうかタメで話してやってくださいwww
年賀状はこれから書きます!
RYO |  2006年12月25日(月) 16:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
