*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.04.29 (Thu)

部屋とYシャツとグラップラー 

今日バイト先で女の子に間違えられました。


老婆「可愛いから女の子だと思ってたよ!!!」


まぁ確かに髪の毛は伸びてきましたが。
老眼とは恐ろしいものです。いつかは行く道ですからね、馬鹿にはできません。




さてゴールデンウィークですが。
彼女が実家に帰省するため1日も会えません。お互いに誕生日だったから買い物とかしたかったんだけどね。
仕方ないのでこの機会に稼いでおこうと思ってバイト入れときましたわ。

あとは、なんだ。
親戚が来るだろうからいとこ辺りとまったり遊んで、バンドの練習して、そんなGWでしょう。
去年のGWなんて勉強漬けだったからな。今年は遊ぶよ。

まぁ普通は逆です。









近所の女子高の後輩のバンドにヘルプで入ることになりました。ギターです。
当然ながらみんな女の子。
どうやら前のライブを見に来てくれてたらしく、それを見て声をかけてくれたらしいっす。
よくあれを見て俺に声をかけようと思ったなぁ。
まぁ裸の変態よりはマシってことなんだろうね。


ハーレムで緊張するけど、彼女ができると心に余裕が生まれるらしいので安心して練習に向かいます。


とりあえずバンプを原キーでやるとか言ってるので、まずはキーをあげさせることから始めようと思います。
まぁ早い話、半音チューニングがめんどいだけ。



スポンサーサイト
EDIT  |  22:37 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

GW充実できそうでいいな~
いいな~

裸の変態ってwwww
侑稀 |  2010年05月01日(土) 21:36 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

裸の変態?
まあ、充実したGWを。

現在バンドメンバーにドタキャンされ仕方ないから
ネカフェで暇をつぶすわっきぃ2でした。

充実してねーなー。

わっきぃ2 |  2010年05月02日(日) 11:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
