*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.04 (Tue)

Alchemy!? こんな序盤から!? 


GWも明日で終わりですね。
みなさんどんな連休をお過ごしですか?

ぼくはしょっぱなというか、連休前の金曜にバイトのミスから社員に叱られ、逆切れから喧嘩に発展したりと大変でしたがまぁ連休中は楽しく過ごしていますよ。


5月1日
バイトはおやすみだったので午前中はゆっくり寝てからアニメを見て過ごし、午後はバンドの練習。
新曲の編曲作業をやってました。
ギターはメタルギアソリッドのピースウォーカーをやってました。
歌メロがないからまだ作詞できないけど曲の世界観はつかめてきたので何とかなるでしょう。
全体的にめちゃくちゃかっこいいです。ギターソロに関しては特に最強。
そしてこの日はいとこがやってきたので祖父母宅に宿泊。
小学5年生ながらバリバリの体育会系に育っています。腹筋背筋ヤバイ。腕もそうだし体全体が引き締まってて、50メートル走のタイムはクラスで2位だそうです。1位のやつは俺より早いから論外。
親戚から「身体能力いいのにスポーツしないなんてもったいない」って言われました。
そんなこと言われてもやりたくないものは仕方ない。


5月2日
急遽彼女とデートのため朝8時半の電車に乗って宇都宮へ。10時前に到着。
ごめん寝坊した実は後ろにいます大作戦を実行するために電車でほとんどのメールを無視していたのにあっさり見つかり作戦失敗。
とりあえず雑貨屋や洋服屋を回りました。特に何か買うってのもなかったけど、とりあえず俺は黒縁のだてメガネとやたらカラフルなベルト。
それからやたら派手な帽子を買いました。とりあえず夏用に。
で、昼食を摂ってから本屋。
BL本の新刊チェックに付き合わされ、小説や雑誌コーナーを回り、結局何も買わず。
続いて楽器屋。電子ピアノの音がどうとか鍵盤の重さがどうとかを話し、ギターの話もなかなか盛り上がり。
うちの彼女が使ってるクラシックギターは、直接製作工場から買ってきたやつみたいで、名前が彫ってあるんです。羨ましすぎ。
あと、今度アルトサックス借りることになった。頑張って練習する。
それからアニメイト行って、またもやBLコーナーに借り出される俺。彼女のお目当ての作者を探す俺。
3冊買っていきまして、そのうちの1冊が限定版でラジオCD付きだったらしく、その夜興奮気味のメールが届きました。
そして「おにいちゃんCDが欲しい」と言い出す彼女。残念ながら置いてなかった。
「俺がエロ本買うのにも付き合え!」と言ったらすごい勢いで拒否されて断念。引っ張っても無理でした。
で、お互い誕生日が近いので俺はリトバスのコンパクトミラーを買ってもらい。彼女にはけいおんのデスクマットを買いました。
やつはむぎゅうが好きらしい。ないわー。りっちゃんだろ。
アコスでコスプレ衣装をひとしきり見て回ってから、ゲーセン。
適当に遊んだ後にカラオケで2時間。お互いに歌好きなので遠慮なく交互に曲を入れまくる。
アニメ声ヤバかった。ギャップ萌え。
そして午後7時頃に電車に乗って帰りました。次会うのは8日です。今度は2泊3日。


5月3日
午前中にバイトに出勤したらとりあえずこの前のミスの反省文書かされました。うぜー。
バイト終わった後は家族とラーメン屋。チャーシューメンうまし。
その後はまったりテレビ見たり散歩したりゲームしたり。
特に何もなかったね。


5月4日
今日は誕生日だってのにバイト。1時から5時までバイト行っちゃうとなんだか1日中バイトしてた気分で、あんまよろしくないです。
バイトが終わってからユニクロで夏服をまとめ買いしてたら8000円くらい使っちゃった。
一昨日のデートの分とあわせると軽く1万以上は服に使ったことになる。これでクライベイビー買えたね。
まぁ服はね。あっても損しないからいいけどさ。







とりあえずめでたく18歳になったわけですが、何かが変わったというわけでもなく。
とにかく部屋を掃除したい。今日自分の部屋の埃で喘息起こした。もう何ヶ月も掃除機かけてないからそろそろヤバイね。
明日バイト行く前に掃除しておこう。

明日はね、2時間だけなので気楽にいきます。しかもツールレジというあんまり客が来ない楽なレジ。
で、多分バンドの練習もあるんすよね。



やばいやばい。ずっと親戚の家に泊まってたから全然練習してない。コピーの曲もやってない。
明日は練習無しにしようぜ。




スポンサーサイト
EDIT  |  21:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★NoTitle

誕生日おめー!

彼女とカラオケいいなー。羨ましすぎる
彼女つくる努力しないとやっぱ駄目だね

瞬速 |  2010年05月04日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

おめでとうございますー。
スカイプで気づいて凸しようと思ったらオフだった罠^q^

リア充してるねえww
ルルー |  2010年05月05日(水) 12:49 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>瞬速
さんくす
やっぱ行動しないとできないよ。

>ルルー
ごめんよパソコンすらろくに見てない日々だったwww
お先にリア充失礼するよ。
Ry♂ |  2010年05月05日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
