*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.05 (Wed)

今夜も夢中 

今日は昼にバイト行って、午後はバンドの練習でした。
新曲のほうは歌メロ以外はおk。あと、新しいオープニングも作った。
ベースのスラップがかっけぇよ。

それから楽器屋に行って、今月のライブの出演者確認と、それからアーム買ってきた。
これで心置きなくびよよーんプレイができるぜ!

あと、弦高調整と裏のバネ調整をタダでサービスしてもらった。



明日から学校です。あと、バイトもあります。
でも明日バイト行ったらあと1週間はないのでゆっくりできます。やった。

今週末はまた彼女の家に泊まってきます。
とりあえず2人の誕生日パーティーっぽいのをやって、軽く買い物にも行けたらいいなって感じ。
基本的に家でゆっくり過ごすと思います。

だんだんと俺の私物が増えていって、今のところ半同棲状態。
同棲禁止なんだけどね。半ならいいよね、半なら。













毛皮のマリーズいいよ
さっきからこれループ
中毒ではないよ






EDIT  |  20:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
