*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.15 (Sat)

ファアアアアアアアアアアックス 

わたくし最近モバゲータウンなるものをやっておりまして、そのせいでブログの更新がかなり疎かになっていた面がありました。
しかしもう大丈夫です。
女の子とえっちな会話してたら強制退会を喰らったのでもうあそこに顔を出すことはないでしょう。
モバゲー管理委員会厳しすぎ。
立て続けに5通ものメールが来ましたよ。
最初は24時間の機能制限のはずだったのに、いつの間にか強制退会喰らってるし。まぁいいです。あんなものやってちゃ体に毒ですよ。
これでいい。これで、いいんだぁ。


っつうわけでケータイの呪縛から解放されたのでいい記事が書けそうな気がします。
気だけします。


実は昨日久しぶりに1人でカラオケに行きましてね。サックスの練習しようと思って持ち込んだのに歌うのが楽しすぎて結局2時間ほとんど吹かずに歌っていました。
アホです。
上達の見込みはまったく無さそうです。結局ギターしかないんですねぇ。寂しい。




そうそう
来週はうちの学校中間試験らしいです
と言ってもわたし何もしてないんで確実にヤバイです
授業も聞いていなけりゃ自学もしてないです
まずいまずーい

なんか最近卒業できなくてもいいやという自暴自棄なんですけどもういかんよねこういうの
でもいつかやる気の出る日が来ると思うんだ
そしたらなんか、がんばります、うん。これでいいや。





今期ナンバーワンアニメの候補が絞られてきました

・RAINBOW
・荒川アンダーザブリッジ
・Angel Beats


まぁとりあえず上位3つはこれだろ




で、個人的には四畳半神話大系を強く推したい。
中毒性すごいよこのアニメ
つかめっちゃおもしろいね
びっくりした





今のところ荒川が強いね
シャフトって頑張ればすごいんだよ








明日はVIPのオタバン定期セッションです
僕はギターボーカルで参加してきますが、今回はバンドが忙しすぎて全然ギターの練習できなかったのでボーカルメインで行くことになりそうれす。がんがります。


スポンサーサイト
EDIT  |  22:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★NoTitle

youtubeでライブ映像みました!

ノーヒアーすげぇカッケェと思いました!!
 |  2010年05月16日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

マジっすか、ありがとうございますwww
毎日成長してるので、今はもっといいライブしてますよw
Ry♂ |  2010年05月16日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。