*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.16 (Sun)

まだまだいけるはずでしょ、実際 


アニソンバンドのセッション行ってきました
交通費がなくて諦めかけてましたが、車を出してもらえたのでなんとか参加できました


やった曲

・GO!GO!MANIAC
・Listen!!
・Don't say lazy
・Butter-Fly
・君の知らない物語
・Alchemy
・Crow song
・God knows...





ごーまにはやっぱり難しいな
もう途中でどこやってんのかわかんなくなる
もっと聴きこまないと無理だわ

リッスンはなんもしてない

どんせいはもう慣れたもんだわ

ばたふらいは弾けるし歌えるのでこれが一番いいかも。
ただ今回は1回しかしなかった

君の知らない物語は、後半完全にど忘れした

Alchemyも歌って弾けるし、この曲が一番好きだな。
岩沢さんの魂の歌だからな、うん。

Crow songはチューニングが半音下げなのでめんどくさくてやってない
とりあえず歌った

God knowsはなんだかんだ弾けないwwwww
なんか飽きたwwwwwwwww



10時半くらいにうちに到着しまして
もう疲れたの何のって

疲れましたよまったく

楽しかったからいいんだけどね
もう眠くて仕方ない


やっぱりギター楽しいなぁ
サックスはもう返そう
やっぱり俺にはギターしかないわ




明日はバイト無いので帰宅してからめいっぱいギターを弾きます


スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

Alchemyについては全面的に同意です。
もみじ |  2010年05月17日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
