*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.17 (Mon)

スットレッス 



最近学校でよく「疲れてるね」「やつれてるね」「顔色悪いね」と言われまくります。
そりゃやつれるっつうの。ストレスで胃が痛いよもう。



なんか今週から中間テストみたいだけどテスト勉強はおろか授業すらまともに聞いていない俺には何もわかることがない

今週の金曜日からで、来週の月曜と火曜にもあるみたいです
休日挟まれるとムカつくよね



俺の予定としては、明日から3日間バイトで、金曜は午後から日曜まで彼女の家に2泊します。
で、金銭的に余裕があったら日曜夕方から地元のライブハウスにライブ見に行きます。

勉強する暇なんてありません本当にありがとうございました




どうしましょう
ギターはもう弾けないかな、時間的に

読書して寝よう


スポンサーサイト
EDIT  |  22:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

初コメです。ライブ見ました!かっこよかったです^^閃光ライオットとか出ないんですか!?
AIKA.WG |  2010年05月18日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>AIKA.WGさん
ありがとうございますw
閃光ライオットは1次審査で落ちましたwwwww
Ry♂ |  2010年05月19日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
