*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.20 (Thu)

リア充爆発しろ 

3日間のバイトも終了しました。
明日から中間テストなるものがあり、学校はお昼に終了するので彼女の家に泊まってきます。
2泊3日で、日曜の昼には帰ってくる予定ですが。バイトもあるので。

そしてやっと今朝うちのギターから新曲のサビメロが送られてきました。
来週のライブに向けて急ピッチで作詞をしていきます。

相変わらず良い曲を作るなぁ、こいつは
作詞も手を抜いてはいけませんね



そういえば、バイト先の人に飲み会みたいなものに誘われました
来月あたりにやるらしいんですけど
若い年上の女性がたくさん来ます


と言っても特に何をしようというわけでもないんですが、狙うわけでもなし。


EDIT  |  22:49 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

リア充爆発しろ
侑稀 |  2010年05月24日(月) 14:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
