*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.24 (Mon)

ごめんのろけた 


お泊り楽しかったです。2泊3日でも短いってどういうこっちゃと帰りの電車で話していました。
何をしてたかって聞かれるとまぁなにをしてたんですが。
何がビビるって飯が遅い。いやまぁぶっちゃけ慣れたけど。
2晩ともに夕飯が11時半。
途中までは作るの手伝ってたんだけど、空腹で力尽きた俺はインターネットで2chをしながら夕食を待っていました。
かつてあれほど苦しめられたカップル板の住人となってしまったのです。

で、一緒にデュラララ見て、Angel Beatsも見ようと思ったら先に寝られちゃったので仕方なく1人で見ました。
相変わらず面白かった。
TKもっとこいよ。

keyはクラナドからギャグ要素強くなって、リトバスでギャグが洗練された感じです。
エンジェルビーツは不死だからこそできるブラックユーモアが面白いね。

Get chance and luck
今ならまだ間に合う
飛んで行って抱きしめてやれェ



完全に飯の時間が狂った僕たちは、翌日10時に起きたにも関わらず朝食が12時過ぎ。
昼食が3時半。

ちなみに俺は9時に起きて作詞したり読書したり、寝顔眺めてニヤニヤしたりしてました。


そういえばデザートイーグルの新曲の歌詞できましたよ。
今覚えてるところです。音の当て方を微妙に変えたりとの微調整はありますが。

1週間切ってるんで、気合い入れて頑張りたいっすね。



んでまぁ2日目はファミマに行ったり昼寝したりして過ごして、その夜はシバトラが終わってからの夕食となったのでやっぱり遅かった。
で、ご飯食べてすぐに彼女のふとももの上で寝てしまいまして、気付けばベッドにいました。


体温が高いので並んで寝るとそりゃもうクソ暑い
マジで暑い
夏を頑張れる自信がない







そういえば最近また歪みエフェクターが欲しくなってきまして。
なんだか耳が肥えてきたみたい。

でもしばらくはM9だけでやっていけそうです。

まぁ明日給料日だし。余裕があればクライベイビー買うよ。


スポンサーサイト
EDIT  |  22:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★NoTitle

リア充爆発してますねー、愛が。
幸せそうで何よりです。
もみじ |  2010年05月24日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

リア充爆発しろ

昨日からりょーくんの過去の日記を読んでますぜ。
いやーなつかしい。
侑稀 |  2010年05月25日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>もみじ
幸せですよー

>侑稀
爆発しろと言われたかった
最初の日記は5年前なんだぜ
Ry♂ |  2010年05月25日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

違った、4年前だ
Ry♂ |  2010年05月25日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
