*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.26 (Wed)

バトン3連発 


バトンやるよぅ


バンドバトン

1.今バンドやってますか?
 やってますお

2.バンド名は?
 Desert Eagleですお

3.その由来は?
 なんかかっちょいいかららしいお

4.組むきっかけは?
 友達に誘われたお

5.あなたのパートは?
 ギターボーカルだお

6.メンバーとその紹介を一言ずつ。
 Ry♂⇒ギタボ。俺。
 老中屯田兵⇒ギター。ロンゲ。
 Double Apple⇒ベース。アップル。
 めがね⇒ドラム。めがね。

7.今やっている曲は?(複数回答可)
 次のライブでやる曲

8.初めてやった曲は?
 向日葵(オリジナル)、モンスター、赤いタンバリン

9.今までで一番思い入れのある曲は?
 向日葵

10.今の自分の反省点と目標は?
 もっと歌うまくなりたし

11.最後にメンバーに一言ずつ!
 これからもよろしゅう。

12.ありがとうございました。最後にバンドやってる人5人に回して下さい。
 やってるやつ全員持ってけ





日常生活的にありがちなバトン??

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある
 これはないわ

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
 これはあるだろ

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
 そんな位置にない

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている
 あるあるあるある

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
 思念を送ったことはある

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする
 ないわ

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
 ないわwwwwww

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
 恋愛要素絡ませすぎでうざいよね、最近。

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 寝れなくなる

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
 ないわ




好きなもの1番バトン

①好きな食べ物
 おすし

②好きな飲み物
 おちゃ 

③好きな仕事
 ロックスター

④好きな血液型
 AB型

⑤好きなテレビ
 アニメ

⑥好きな芸能人(♂と♀)
 ♂: 江頭2:50
 ♀: マツコデラックス

⑦好きな色
 赤

⑧好きな香水
 オリエンタルパフューム

⑨好きな数字
 1

⑩好きなスポーツ
 バレーボール

⑪好きな映画
 アルマゲドン

⑫好きなお酒
 飲みませぬ

⑬好きな曲
 1番なんてないよ

⑭好きなお笑い芸人
 アンタッチャブル

⑮好きなお菓子
 サラダせんべい

⑯好きなカップメン
 辛

⑰好きな動物
 小型犬

⑱好きなブランド
 Key

⑲好きな漫画
 いろいろ

⑳好きな季節
 夏

最後に好きな異性のタイプ
 年上

次にバトンをまわす人3人
 *・゜゚・*:.。..。.:*・強☆制゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


EDIT  |  23:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
