*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.05.31 (Mon)

LL 


ライブお疲れ様でした。
まぁなんとか成功の部類に入るんじゃないでしょうか。

じゃんけんで負けてトップバッターになった僕らはとりあえず後のバンドのために会場を温めておこうと思いまして、満を持して登場。
「ギター髪なげぇwwwwww」が連発される中俺登場。
この日はスタイリストを呼んで、シドヴィシャス以上のツンツン頭で登場だぜ。まぁ1曲やったら汗でだれたけど。

映像はいつになるかわからんので、簡単にライブ概要を。

まずオープニング。
キーはCでみんな適当にジャカジャカ。俺はディレイでペケペケ。
その後、俺の4カウントでベースとギターのダブルスラップ。かっけー。

そのままの流れでいつもは最後にやるのひあーをやると、最前列の客の表情が「お」って感じになる。
そうそう、これこれwwwwwwwww

客が後ろのほうまでギッシリ。
手を上にあげて叩く人も見えたし、盛り上がってんなぁって思いました。

そんで曲終わり。ジャーンとやって俺が「こんにちはデザートイーグルです!」客が「わー」
盛り上がってんなぁ。とか思ってたら足元にテレキャスターが飛来。
えっ、えっ、って思ってたらうちのリードギターがドラムセットの後ろに。おもむろにスティックを掴んで座っていた。

同時にベースとドラムが部屋から出て行くのを目撃。
「ちょwwwどこいくのwwwwwww」とか思ってたらドラムが水を持って参上。
リードギターは以前ドラムを叩き続け、ドラムは水を飲み、ベースはギターを弾き。
もういいよ、もうもどれよ、って思ったときに元に戻り。ジャジャーンとやって何とか1曲目終了。

そのまま次の曲行く予定だったんだけど、カウントのところでドラムが止んで同時にスティックが俺の足元に飛来。
なんだ、と思って演奏中断すると
ドラム「スティック折れた……」とめっちゃキレた表情。こえぇ。
とか思ってたら次はフロアタムの足が崩壊。とりあえずPAの人がそれを直してる間に俺はMCをすることに。

俺「じゃぁ羊に関してのうんちく言います」
客「おー」
俺「あのね、羊ってね、……あ、もうドラム直った? じゃぁもういいや」
客「えええええええええええええええ」
俺「おおおおおおなんだこのレスポンス。すげぇぞ今日の客」
客「wwwwww」
俺「じゃぁまぁ言うわ。あのね、羊ってね。前歯が下にしか生えてないんだって」
客「へぇー」
俺「じゃぁどうやってモノ噛むんだよって話だけど。進化の過程で上の歯茎がめっちゃ固くなったんだって。歯が生えればいいのにって感じだけどね。はい終わり、次の曲行こう」



で、次の曲。お嫁さんの唄。
つつましやかに1番を歌い、2番に入る直前に客席にダイブ。

女の子「キャアアアアアアアアア」

そんな叫ばなくてもwwwwwwwwwwww
とか思ったけど、今思い出すと、そりゃいきなり胸の中に飛び込まれたらビックリするわな。

その後はいろんなやつにもみくちゃにされ、Cメロ前にステージに復活。
そのまま唄って、アウトロのところでまたもやドラムセット倒壊。勢いで終わらせたけど。




そしてドラムセットを直す間の時間稼ぎにまたもや俺のうんちく炸裂。

俺「じゃぁ次はかたつむりについてのうんちく」
客「wwwwwwwwwwwwwwww」
俺「あのね、かたつむりってマイナス120度の中でも死なないから、氷河期でも全然大丈夫なんだって。でも氷河期はかたつむりの食べる餌がなくなるから結局死んじゃうらしいよ意味ねーwwwwwwじゃぁ次の曲行こう」
客「wwwwwww」
俺「じゃぁ、まぁ、とりあえずいつもの曲行きます」
客「おー」

今日の客は本当にノリがいいなぁと思いつつ向日葵。
最初はお客さんのノリが悪いから心配だったんだけど、これならよかった。



俺「最後、新曲です。さっき初めて合わせました。gdgdでも許してね」


そんで新曲「少女インザスカイ」
心配だったけど、特に目立ったミスはないまま終わってよかった。ただ歌詞を忘れたのでアドリブでつけていったwww

最後はババーンと弾いて、ベーシストはベースを投げて早々に非難。
ギタリストはギターを投げてドラムセットに突っ込み。
俺もギターをドラムセットに投げて、客席にダイブ。またもや悲鳴。女の子のスカートの中は暗くて見えなかった。


そしてハウリングピーピー鳴らせながら退場。
次にやるV盤の人たちがすげぇビックリしてたwwwwwwww


PAの人に怒られるかと思ったけど、全然気にしてなくてよかった。
一応謝ってはおいたけど。10分押したんでね。
と言っても、他のバンドもみんな10分ずつくらい押してたwwww


みんなMC長いよ。
俺らはドラムセット壊れなければノーMCで行く予定だったのに。



ライブ終わった後は対バンしてた人たちからいろいろ言ってもらえました。嬉しかった。
「しょっぱなであれはずるいわ」
「インパクトありすぎwwwwwwww」



そしてメンバーからも一言。
「このバンド、今日で解散するから」



えwwwwwwwwwwwwww


まぁ、早い話、受験勉強ですわ。

にしても唐突すぎる。いやこれはこれでかっこいいけども。




ってなわけで、新しいバンド設立に奮闘してますよー。

スポンサーサイト
EDIT  |  11:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★NoTitle

ライブお疲れ様でした。
今回僕もオリジナル曲3曲やりました
いつか全部オリジナルでやりたいです^^
玉葱 |  2010年05月31日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

昨日初めて参戦しました( ~っ~)/

解散しちゃうなんて残念です


次のバンドにも期待してます
ALAN |  2010年05月31日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

ライブお疲れー!
話聞くと実際の映像が見たくなるぜ。今回もうpされるかな?
毎回なんだかんだですごい楽しみにしてるんだよなぁ


瞬速 |  2010年05月31日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

>玉葱
やっぱりオリジナルって愛着湧くよね。
全部オリジナルになるってことはバンドとして一線越えることだと思うよ。

>ALANさん
来てくださってたんですか!
もしかしてお話ししました?

>瞬速
わからんね。ドラム次第。
実は俺もまだ映像見てないwww
Ry♂ |  2010年05月31日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

解散ってどういうことだああああああああああ!!!
俺まだライブ行ってねえええええええええええ!!!

動画楽しみにしてまする
侑稀 |  2010年06月07日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
