*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.24 (Sun)

昨日はPC弄れなかったのっさぁ 

本買ってきたからな。
シャナ読みたいんだけどまだ読んでないのたくさんあるからさー。
シャナなら1冊300円か350円だからな、お年玉で買うぜw 一気にw
春にシャナも映画化だからな、それまでに読んでおこう。


昨日も結構買ってきたな。2000円分くらい。

20061224111206.jpg




えーとだな。

まず「Missing」の10巻から13巻。
「ブギーポップシリーズ」1巻から4巻。
「トリニティブラッド」の「リボーンオブザマルス(だっけ?)」の1巻と3巻。2巻が売っていなかった。
「バトルロワイヤル」と「アナザヘヴン(上)」

結構買えたっつうか鞄が重かった。



で、コレも買った。

20061224111633.jpg


コンプH'sのVol2。
ブックオフじゃない本屋行ったらハルヒが表紙だったもんでつい。
本当は「ザ・スニーカー」とか「少年エース」も欲しかった。

まぁハルヒの下敷きもついてきたことだしおkだろ。

ちょっと今日金があったら上のどっちかを買ってこようと思う。
確かエースにはハルヒのストラップ付きだったような希ガス。

まぁいっか。金確かめよう。



で、コンプH's買ってきたらこんなんもついてきた。

20061224112045.jpg


「夜明け前より瑠璃色な」のポスター。

コレ見たことないからなー。貼れないしなー。
今は畳んで雑誌置くところの端っこにおいてある。


まぁなんだかんだで3000円近く使っちゃったんだけど年末だからいいのさ。


クリスマスパーティーは冬休み入ってからって言ってたから今日もちょっと買いに行こうかな。




金があったらな。
EDIT  |  11:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
