*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06.17 (Thu)

マジで発火する5秒前 

ドラムの見つからないストレスから十二指腸潰瘍になってしまいました
今日は午前中に内視鏡を口からぶち込まれ、午後はひたすら眠っていました
そして夜はスタジオへ
PV撮影があるとかいうのでとりあえずエキストラ出演。11時過ぎに帰ってきました。
もうしんどい
絶対に明日しんどい
っていうか、すでに首が座っていない


とりあえず明日学校とバイトに行けば、明後日は久々に自宅デートなので楽しみです
やっぱり家が一番ですよ。人目気にせずなんでもできるからね。




あと、今日改めて思ったことなんだが、やっぱり前のメンバーとの仲がぎくしゃくしてらてる。
ギターとドラムで仲良くしゃべってるところに俺が加わると途端に微妙な空気になるし
俺が発言すると沈黙が降りて微妙な顔される。

今思うと、よくこの2人とやってられたなぁと関心するぐらい
もう絶対に一緒に音を合わせるなんてできないし、俺も絶対にやりたくない
多分言葉を交わすこともほとんどなくなるだろうな
あ、いや、とりあえずドラムの家にある俺のアンプ持ち帰らないと



だけどもう特別話すこともないし、それ以前に元から音楽的な価値観もまったく合わなかったし。
ほんと、よく今までやってこれたな。
解散してよかったのかもしれない。

もうやってらんない



しばらくドラム探して、見つからないようだったらギター燃やす


スポンサーサイト
EDIT  |  00:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★NoTitle

人間関係にはアドバイス出来ないけど
楽器と体はお大事に。
わっきぃ2 |  2010年06月19日(土) 15:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
