*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.04 (Sun)

ゴムが無くなった奇跡 

1ヶ月以上ぶりに彼女の家に泊まってきました
一夜目は彼女の友達も泊まり、3人。彼女とその友達がベッドで一緒に寝て、俺が布団という。あはれ。
まぁ一番年下だし若干ぱしられ気味だったのもいなめない。
若干虐げられていた感じもする、が、女子大生が2人で作ったカレーを女子大生2人と一緒にテレビ見ながら食べるというかつてないリア充っぷりを発揮したのでもう全部おk
で、3人で黒執事見てから寝ました

んでまぁ次の日の夕方に友達が帰って、2人。
とりあえずPS2やってた。ギルティギア。本気でやったのに何度も負けた。意味わかんね。スレイヤー強すぎ。

9時くらいに夕食、麻婆春雨とさつまいもの煮物。さつまいもうますぎてビビった
で、テレビ見てダラダラ

その後一緒に風呂入って、ベッドに入ったのが2時。
で、なんだかんだダラダラ起きてて3時からセクロス始めて、寝たのが5時という。


起きたのが12時で、もう1回やったんだけど、お互い腹が減りすぎて途中でやめた。
まぁ朝食摂ったの3時なんだけど。






あと、帰り道に楽器屋寄って弦とピック買ってきた。
弦はアーニーボールからディーンに変更。ピックはESPに。



明日から2週間休み無しです。がんばります。


EDIT  |  22:23 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

え・・・?やっちまったんですか?(汗
もみじ |  2010年07月05日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

>もみじ
やりましたよー
2ヶ月半ぶりです
Ry♂ |  2010年07月05日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

3Pやったの!?
侑稀 |  2010年07月06日(火) 20:16 | URL 【コメント編集】

>侑稀
友達帰ったって書いてあるだろうがwww
Ry♂ |  2010年07月06日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

ウラヤマシス
玉葱 |  2010年07月11日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

おお@@おっ!!おおおおおwww

花のことなら『花ギフト館』へ♪
2010/07/05(月) 14:21:12 | 花ギフト館のブログ
 | BLOGTOP | 
