*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.26 (Tue)

俺が思うに…… 

俺が思うにツンデレの比は9:1。
ツンツンが9で、デレデレが1。
しかも、デレデレはデレデレしすぎず、多少のツンツンの残ったデレデレだ。
で、たまに100%デレデレ。

こうするとデレデレのときの感情の高ぶりゲージ最高潮。

シャナとかハルヒみたいな。


俺が思うに、「偶然さぁ」とかいう人いるけど人生は全て必然だと思う。全てね。

必然っつうのは最初から決まっていること、っつう考えとは違って。一つの必然が過ぎた過程で生まれる新たな必然。
すなわち、必然もいくつか必然があり、その中から一つの必然を人間は選び出しているわけだ。
そんでもってその必然を選んだのも必然。
必然の積み重ねで人生は作り上げられているわけっさぁ。

そして必然という言葉で納得のいかない必然を偶然と呼ぶ。

まぁそれは納得できない必然であって、決して偶然じゃない。そう思うね。


俺が思うに小説って創作意欲が相当ないと書けない。
俺も中々書けない。
書き始めれば書けるけど、書き始めようとしないから書けない。

どうしたものか。


っつうことで今から書いてくる。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
