*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.11 (Sun)

うらぁ 

今週は忙しかったです。マジで。
学校行事で帰りの遅くなった水曜日以外は全てバイトが入っていて、とてもブログを更新してる暇がなかった。
そして今日は宇都宮にオタクバンドのセッション
来月にやるライブの打ち合わせもかなりマジメにできました。素晴らしひ。

明日は4時からバイトです。
なんだか最近バイトがだるくてだるくてもうだるくてもう
将来は見えないし、職に就ける自信もないし
もうなんというか、非常にやってらんないですね
とても自分のことをリア充と呼べるような精神状態ではないですわ
胃に穴は空くし、寝てるとき以外眠いし、どうにかなりそう



夏休みはあまりバイトを入れずに好きなことをして過ごします

もうなんかだるくてだるくてもう倦怠期なのかわからんけど無気力で死んでしまいそうじゃ

デートしたひ



EDIT  |  00:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

リア充の定義って、分からないですよね。
自分が今充実してると思えば、
他人からどんなにそうは見えなくてもリア充である訳だし。
もみじ |  2010年07月11日(日) 11:27 | URL 【コメント編集】

>もみじ
結局時と場合によりますな
Ry♂ |  2010年07月13日(火) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
