*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.13 (Tue)

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のトラバは記念として、2つのプレゼントがあります
1つはトラバしていただくことで当たるプレゼント!
もう1つは誰でももらえるプレゼント!必ず記事の最後まで読んでくださいね♪


1つめのプレゼント!トラバしてくれた人に当たります!
今日のテーマは、「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」です。

日頃のご愛顧に感謝して、トラックバックしてくれた人のほしい物を
抽選でプレゼントしちゃいます
ただし、以下の条件を守って下さいね♪

ほしいものが何かハッキリ書く
ほしいものが売っているお店の、その商品が載っているURL(アドレス)を一緒に書く
なぜそれがほしいのかアツく書く

この3つを守って、この記事にトラックバックしてください。
トラバスタッフがみなさんからのトラバを読んで、
胸打たれたものをプレゼントしちゃおうと思います!
どしどし、ご応募下さいね~♪
〆切は7月12日いっぱいです!13日以降に応募されたものは無効になりますのでお気をつけて!


第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」







fender_eccfb.jpg

フェンダーのEric Clapton Blackie Tributeが欲しい
280万円するけどいいよね


あ、期限過ぎてるし
駄目じゃん



ちなみに俺の友達はこれ使ってる

こんなの怖くて投げられないじゃないか


EDIT  |  22:14 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

280万…?!流石にこれは投げられんw
これを使ってる友達って…
瞬速 |  2010年07月14日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

友達、金持ちだなwww
侑稀 |  2010年07月14日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】

あ、ごめん勘違いだった
もっと安いのだったわ
60万くらい
それでもたけぇ
Ry♂ |  2010年07月14日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
