*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.14 (Wed)

オロロロロ 

やっとドラマーが見つかったので、スリーピースバンドの活動開始です。
今日顔合わせしてきました。なんかいい感じの感触。うまくいきそうな予感がしまくってる。

とりあえずオリジナル1曲と、カバー1曲を練習して、来週にはスタジオ入ります
それで大方まとまった音が出せていれば夏休み中に最低1回はライブしたいと思ってます。

上手になるにはとにかくライブ
家で練習する時間がないならステージで練習すればいいじゃない、という名言は俺が考えた





あ、バンド名は『台風18号』です
台風のごとくステージ上を荒らしまわって帰ろうぜ、という意味を込めて。
それに17号より18号のほうが強そうやん。


他にもいろいろと候補が出ました。
『燃えるゴミ』⇒たまたま目に入った
『東大卒』⇒なんか頭良さげ
『Lサイズ』⇒なんかでかそう
『緑の発光ダイオード』⇒目に良い
『しましまパンツの委員長』⇒思いついたけど口には出さなかった




なにはともあれコーヒーの飲みすぎでひどく気分が悪いので風呂入って寝ます
吐きそう

EDIT  |  23:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
