*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.19 (Mon)

まいった 

彼女といろいろあり憔悴しきっていましたが、なんとか別れの危機を乗り越えることができて一安心しているところです
ほんとにやばかった
今回ばかりは終わるかと思った
マジね
この年で咽び泣いたもん、俺
まぁこれで如何に俺が本気かわかっただろう。見たか孔明め!貴様の策などお見通しだ!

完全に元通りというわけではないけど、少しずつ修復していければいいと思ってます




バンドのほうですが、とりあえずライブが1つ決まったので告知です。



8月17日に茨城県の「古河Spider」でやります
これが最初のライブになるかはわかりません。
もう1つか2つ入ることもありえるので。そしたら随時告知していきたいと思います。
このブログ見てる人で茨城県民っているのかな。
とりあえず基本拠点は栃木・群馬・埼玉・茨城です。
たまに東京・神奈川・千葉でもやると思います。金があれば。
基本的に関東全域でやっていきたいなぁと思ってる次第であります。
詳細はまだわからないのでわかり次第書きます。




そしてバンド名が正式決定しました。
どろぼうねこ」です。
HPはありますが携帯サイトなのでパソコンだとちょっと見づらいかも。
まぁ見れないことはないけど。



そんでもってオリジナル曲は2つ。両方とも俺が作りました。
デモができしだいmyspace作って載せます。
「らぶはりけーん」と「SMALLERS」って曲です。


どうしようもねぇ曲です
だから楽しいけどね
今3曲目ができそうなところ


彼女との一件がなければ普通にできてたかもしれん
憔悴してたからね、何もしてなかったし







まぁそんなわけで
そんなわけです

今年の夏はライブをしよう。ライブを見よう。音楽にまみれよう。
8月10日から14日まで、高崎のTRUST55というライブハウスで4daysのお祭りが行われます。
バンド、DJ、ダンス、お笑い、なんでもありなので見に行こうぜ
初日の枠が空いていたので、もしかしたらうちも出るかもしれないです。
8月9日のダンス限定の前夜祭も含めると5日間かな。
1日500円なので、4日行っても2000円です。そして1日8組。
2000円で30組以上はかなりお得じゃね。というわけで、俺は全部見に行きます。
電車賃がかさむけどね!!!

どっかにテント張れないの?

EDIT  |  21:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

うわー、生で見てぇええええええええええ
関東とか無理過ぎる。近かったら絶対見に行くのにorz

とりあえず頑張れー
瞬速 |  2010年07月19日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】

>瞬速
愛知はな。遠いな。
ツアーとか組めたら名古屋あたりでやるかも
でもあそこの音楽シーン厳しいってゲームで言ってたから相当がんばらないと
Ry♂ |  2010年07月20日(火) 07:18 | URL 【コメント編集】

俺もライブみたいいい!!
あとブログ引っ越したのでリンク修正お願いします。
http://wackey2.blog76.fc2.com/
わっきぃ2 |  2010年07月22日(木) 17:27 | URL 【コメント編集】

>わっきぃ2
見に来てよwwww
遅くなりましたがリンク修正了解しました
Ry♂ |  2010年07月25日(日) 11:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
