*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.25 (Sun)

わふ 

徹夜明けです
アニソンセッションに行って、そのまま泊まりでした

この後夕方から友達のライブを見るために電車に揺られてきます
つかれたー

けど楽しいー


彼女に別れようって言われたー

彼女の目の前で、違う女の人と長い時間散歩に行った俺も悪いと思うけど
普通に歩きながら楽器を始めた経緯とか、お互いにバンドやってて大変なこととか、そういうことを音楽仲間として話してただけなんだけど
男、全員寝てたし
まぁでもやっぱり良い風には映らないよね

好き好きといいながらなんだかんだ折り合いが悪いところはあったし
なんというか
限界を感じた
さっき言われたけど、ショックもほとんど受けなかった

むしろ、嫉妬してくれたことへの喜びのほうが大きかったり
彼女ね
「私は嫉妬しない」って言ってたから

でもまぁ今回ばかりは無理そうだな
ガチで終わりかも
結局高校生活で一度も彼女と花火大会という夢は果たせずに終わりました
どんまい俺







もう彼女いらない

スポンサーサイト
EDIT  |  11:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

捨てられるのって辛いよね
(*´∀`*) |  2010年07月25日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】

>(*´∀`*)
捨てられてないよ
お互い合意の上。俺も別れたいと思ってたし。
まだ俺のこと好きならメルアド載せておくから送ってこい。
Ry♂ |  2010年07月25日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
