*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.25 (Sun)

ユニクロ大好き 

っつうわけで、ここ最近の動向を詳しくまとめます!いぇっは!!!

まず木曜日!
三者面談に言ったら先生にちゃんと夏季課外に来いって怒られたっす!マジぱねぇ!でもいかねぇ!!!



まぁそんなのはどうでもいいんだ。
とりあえず金曜日な。当たり前のことだが夏休みなので学校には行かず、買い物行ってました。
本とか買ったけど、一番デカイ買い物はシルバーのエフェクターケースな。

で、午後からはこいつを塗装する作業に移りまして。




201007231633000.jpg

なかなか派手


しかしニス塗りを忘れていたので今現在ところどころ塗装が剥げてます
明日にでも塗りなおしてニス塗りをしたいと思いますぜ。



さーてさて、そんで昨日はアニソンセッションオフ
夕方5時からやって、8時に終了。狭いスタジオに12人。クーラー設定16度なのに、まったく効かないwww

で、終わってから居酒屋で打ち上げ
酒が入ってテンションがあがるわ、ノーパソで東方を始めるわでめちゃめちゃおもしろかったwww
自分はカクテルとウォッカとノンアルコールビールをいただきました。
あと、お刺身やらから揚げ、ポテト、などなど。

9点盛り、3000円
201007242221000.jpg

そして鯛との濃厚なキス
NEC_1938.jpg

舌を入れたら歯が痛くてもうね
前の女の子たちから爆笑されました。もうそういうの大好き。ばっちこい。
「舌とがらせんなwwwwwwww」って。

リア充乙



で、打ち上げしてたら日付変わりそうだったんで解散。

駐車場にて

俺「泊まっていいっすか~?」←酔ってる
先輩「いいぜ」


ということで、遠征組と一緒に宿泊することに。
まぁとりあえずパソコン。ゲームやってアニメ見て。
数々の打楽器で遊んで。ジュース飲んでお菓子食って。


で、深夜2時くらいに、女の人が一服がてら知らないところを散歩したいと言っていたので、深夜徘徊好きの俺もついていくことに。
自分としてはガードマンのつもりでもあったり。

4つ年上で、背も俺より10cm高い人で、打ち上げではずっと賑やかな人だったんだけど
深夜ということもなり真剣な話に
バンドの話とか、音楽の話とか
俺も2本くらい煙草もらいつつ
そういうの聞いてるうちに帰るのが遅くなって、後々彼女とのいざこざの原因にもなるんだけどね。


で、戻り。
その後なんだかんだ朝までしゃべってて、朝1時間くらいちょっと睡眠時間みたいな感じだった。


で、午前10時に帰宅。

その後適当に時間つぶして夕方から電車に乗って友人のライブに
何かいいライブハウスだった。


ライブハウスで、貼り紙読んでたらいきなり女の子から話しかけられて
「あ、こんにちはー。何を見に来たんですか?」
どっかで見たことあると思ったら友達のバンドのドラマーの女の子。
俺のこと知ってるから話しかけたのかな、って聞いたらどうやら違うらしく。
「メガネかけてたから。あと、オシャレだし」
初めて服装ほめられた。上下ユニクロだけどね。それ言ったら半端なく驚いてたけどwww

でもそんなので話しかけてくるような積極的な子っているんだな
ビックリした

ライブ自体はまぁ普通に


で、帰宅

今ちょっとさすがに眠くなってきた


スポンサーサイト
EDIT  |  22:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

鯛とディープキスとかアホ過ぎるがwwだがそれがいい


リア充乙
瞬速 |  2010年07月27日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

>瞬速
もう全体的にそんなテンションだったよwww
Ry♂ |  2010年07月28日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
