*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.28 (Wed)

演奏動画 


なんか、ニコニコに演奏動画あげたくなってきた
バンドやらなにやら忙しいってのもあって、最後にうpしたのは今年の2月なんだけど
やっぱりこういうネット上の活動もちゃんとしていきたいなぁ

ただ俺はマイク録り派なので、録音の際にスタジオに行かなくちゃいけないのが少々面倒くさい
音質を妥協するなら別に家でもできるんだけど
やっぱりそこはね、妥協しちゃいかんよね

うむ
久々にやってみよう
ピックアップも交換したし、エフェクターも揃ったし
映像のほうもちょっと凝ってみよう
ただビデオカメラがないから画質が残念なんだよなぁ

まぁ画質のほうは仕方ないか




とりあえず何か良さ気な曲があったらやってみる


今期のアニメ辺りから欲しいなぁ


スポンサーサイト
EDIT  |  22:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

黒執事とけいおんしか見てないwwwwwww
侑稀 |  2010年07月29日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

おお、期待
画質はしょうがないでしょ。その分音が良ければいいと思ふ

瞬速 |  2010年07月29日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】

>侑稀
けいおん見ておいてRAINBOW見てないとか……
アレがもうずば抜けて最強だろ

>瞬速
まぁニコエンコもあるし
前よりはいいと思ふ
Ry♂ |  2010年07月29日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。