*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.07.31 (Sat)

でらっくす 

昨日二度目のスタジオ練習に行きまして。
1週間前と比べてめちゃめちゃよくなっとる!!!

びっくりした

これなら普通にライブできるわ、マジで

細かいところはまぁダメダメだけどね。なんとか聴ける演奏にはなった。
ただドラマーの右腕が筋肉痛だったため最後までもたなかった。どんまい。



もっとお金が欲しい
そうすればもっと遊べるのに









最近は再生数の少ないギターの演奏動画をニコニコでよく見るんです。
まぁ俺の投稿したような動画ね。


なんというか
とりあえずディストーションのゲインをあげまくったような歪みが賞賛されてるんだけど、ぜってぇいい音じゃねーからアレ
マジで輪郭潰れすぎて何弾いてんのかわかんねーし
ドンシャリすぎて聴けたもんじゃない
しかも曲にあってないと来たよ
音作りは曲に合わせてやれよマジで
なんでもかんでもギャンギャンに歪ませればいいってもんじゃねーぞ


曲によってはそんな暴力的な歪みがピッタリ合うのもあるけどさぁ






と言っても俺がすでに投稿してある動画達
これの音作りも酷いよね

「そして僕にできるコト」とかさ
歪ませまくりのリバーブかけまくり
聴けたもんじゃねーよマジで。よくあんなに再生数もらえたもんだよ。

まぁ使ってた機材が安物だっていうのもあるけどね。
今ならだいぶ機材はマシになったし。アンプもスタジオの使うから去年よりはマシに録れるはず




金かけたぶん良い音作らないと溝にすてたようなもんだろ。




ギター アイバニーズRG 59000円

Blackstar HT-DUAL DS-2 25000円
BOSS MT-2 9000円
LINE6 M9 33000円
WAH CryBaby 11000円
MXR micro amp 9000円

リアピックアップ SH-4(取り付け費用込み) 14000円
モンスターケーブル×2 9000円
パワーサプライ 6000円
パッチケーブル諸々 3000円

MTR BOSS BR-600 35000円










マジてめーどんだけ金かけてんだよwwwwww死ねwwwwwwwwwwwww



ギター本体が安い割りに良い音だからね
島村オリジナルを掴まされたけど、これはマジでいいギター
いやマジで




音作りに関してはかなりうまくなったよ、俺







ちなみに明日は違うバンドの練習



そんでもってこの前女子高生のバンドに入りました
ガチでハーレム
メンバー全員女子高2年生です



目指すはハーレムエンド




EDIT  |  22:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

そういえば、去年けっこう金使ってたねwwww
侑稀 |  2010年08月01日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】

>侑稀
なんやかんやで使ってたな
でも今年入ってからのほうがヤバイな、やっぱり
Ry♂ |  2010年08月02日(月) 11:43 | URL 【コメント編集】

すごいな
今はベースだが
アン直で充分な感じ
サイコロ |  2010年08月03日(火) 00:49 | URL 【コメント編集】

>サイコロ
まぁやる曲にもよるんじゃね?
俺もぶっちゃけアン直で充分だと思う
Ry♂ |  2010年08月03日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
