*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.07 (Sat)

1週間ぶり 

いつの間にか1週間も経っていたなんて
今週は2回スタジオに入りましたが、ビックリするぐらい上達したよ!

明日ライブなんだけど、普通にやれそう。感動した。

リズム隊がバンド経験なしの初心者で、ドラム暦1年未満、ベース暦1ヶ月未満とはとても思えない



とりあえず昨日録音したやつうpする
デモ音源とかじゃないから音質はクソだしボーカルの声は聞こえにくいけど
結成1ヶ月未満でこれならまぁそこそこいいんじゃね?って思ってる。


SMALLERSって曲。
ひたすら低身長低身長だぜイェイと叫ぶ曲。
作詞作曲俺。



らぶはりけーんって曲。
ベースボーカルの彼女に愛をぶつけてみたけど、もう別れちゃったからなんか複雑な曲になった。
仕方ないから最愛の唯湖姉さんにぶつけることにした。







そして今夜は元カノと一緒に花火大会
後腐れないってレベルじゃねぇぞ


EDIT  |  16:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ニコ動からです
「そして僕にできるコト」を女装して弾いてみた
みました
すごいうまいですね
応援してます
ゼロス愛好家 |  2010年08月11日(水) 07:14 | URL 【コメント編集】

>ゼロス愛好家さん
ありがとうございます!
いえいえ、あの動画は近所でも評判のクソ演奏ですよ
Ry♂ |  2010年08月11日(水) 19:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
