*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.11 (Wed)

柚木涼香に騎乗位されたい 





朝勃ちするやん?





起きてるといつの間にか直に右手で掴んでるんだけど、これちょっとばっちいからやめたいんだよね。
俺の悪癖の1つ。朝勃ちちんこ掴み。
これマジで汚い。

だってさ
無意識にその右手で目を擦ることもあるかもしれんやん。

タマ菌がたっぷりついてるかもしれんやん
いや、玉は掴んでないけど。竿だけど。





そしたらおまえ、その菌が目に感染して、目からちんこが生えてくるかもしれんやん






俺の代わりにちんこ握ってくれる女の子出てこいよマジでしばくぞこら



EDIT  |  18:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

いつの間にか掴んでるはマズいな。それこそ爪噛む癖とかあったりしても
朝勃ちはしょうがないとしてもw
瞬速 |  2010年08月12日(木) 19:36 | URL 【コメント編集】

>瞬速
爪噛む癖もあるけどね
なんかねー、握りやすいんだよねー
いやしらねぇけどwww
Ry♂ |  2010年08月13日(金) 00:34 | URL 【コメント編集】

自分のち○こ掴んだ手なら気にしなくていいんじゃね?
侑稀 |  2010年08月14日(土) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
