*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08.29 (Sun)

あにま 

あーはいはい
2学期はじまりましたよさっそくフルで授業うけてきましたよ
ほとんど寝てたけどね

そんで夜はバイト
1日がなげぇ
なげぇよ

だからこそバイトのない日が凄い楽に感じる
相対的に考えてなんか得した気分だからこれでいいのかね



そんなわけでね
今日はギターの修理にいってきました
この前投げたときにギターのジャックがモンスターケーブルとともに壊れたので

5000円です
新しいシールドが3000円なので合わせて8000円
ちょっと出費が尋常じゃない

冗談じゃねーよ!!!


金ねぇっつってんだろボケ!!!



マジさー
毎月毎月こんな出費でもうアホかと
貯金?できるわけねー

何がでかいってアニマックスのアニソンイベントのチケットを買ったことかな
S席8500円です
でも超行きたかった
誰か他に行く人いない?

ANIMAX MUSIX FALL 2010



行く人いたら軽いオフっぽいのも兼ねてみたいなぁ
まぁいないかなぁ
チケット高いし



スポンサーサイト
EDIT  |  21:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
