*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.05 (Sun)

じもとばんど 


せっかくなので知り合いのお世話になってるバンドを紹介します


Identity



なんやかんやでめっちゃ仲良くしてるバンド
こいつら全員アホです
映像内ではベースの前に立ってるハットをかぶったシルエットが俺です
9月には2回ライブがあるんですが
どちらも対バンです
多分両方とも一緒に打ち上げに行くんだろうなぁ





L★JOKER



ボーカルのなっぴが可愛いです。
ベースのやっちゃんは、2人でしゃべる度におっぱいが気になって仕方ない
と、Identityのベースが言ってた。ごめん俺も言った。
ただし僕はギターのあすか様信者として有名です。
曲の終わりには必ず「あすか様ーッ!」と叫びます。
MC中にも叫び、曲中にも叫びます。
ステージの上から客席にいるあすか様に「あすか様ーッ!」と叫びます。
もはやアホ。
ってかいい曲じゃね。
途中で笑ってるのは、俺たちが笑わせたせいです。



Milky Sheep



ギタボの八島さんとリードギターのヤザワさんは仮面ライダーおたくです。
ライブ中の動きに関しては特に尊敬してます。メリハリがあるんですよね、動きに。
ちなみにこの動画、曲中にヤザワさんが弦切ったらしいです。
よく切る人です。この前も切ってました。
ちなみに八島さんとなっぴが付き合ってます。いらねぇ情報。







みんなもっとようつべに映像あげてくれよ!!!

3バンドしか見つからん!!!


スポンサーサイト
EDIT  |  00:07 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
