*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.06 (Mon)

しんだ 

今日は本当にやることもなかったんで合計8時間くらいギター弾いてました
メトロノームとともに地獄本を進め
そして今日で2曲オリジナルを作りました
1つはオリジナルパンクバンド用に
もう1つは後輩と組んだオリジナルデスメタルバンド用に

まぁデスメタルのほうはね
俺ギター弾かないんだけどね
ピンボーカルですよ




まぁそんなわけでね

疲れたから寝ますよ僕は


EDIT  |  01:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

クラウザーさんやるのか
侑稀 |  2010年09月08日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

>侑稀
やんないよあんなパチモン
Ry♂ |  2010年09月08日(水) 06:55 | URL 【コメント編集】

★網タイツ

ちょっと生活に疲れてませんか?最近のストレス社会に打ち勝つには、今迄の自分の殻を打ち破るのが一番です。そんな時に網タイツを被る同好会に参加して、新しい自分を発見しよう
網タイツ |  2010年09月15日(水) 13:20 | URL 【コメント編集】

★脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
脚フェチ |  2010年09月15日(水) 15:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
