*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.15 (Wed)

おひさ 

先週バイトしてたらゲイが来たんだよ。
って友達に言うと「なんでわかるんだよ」って言われるんだけど。
俺が「素肌にツナギ着て、前をはだけてたからだよ」って言うと納得される。
どうもみなさんお久しぶりですRy♂ですおはようございますこんにちはこんばんはJust do it!

そんなわけでえー
やっと秋らしくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらず学校では体育の時間以外寝ています。
そして家ではギターを弾いてるか本を読んでいるか。
バイトは相変わらず、くそじじいどもにイライラしながらもやっています。

バンドのほうは現在かけもちが5つですが、空気が1つあるので実質4つです。


3ピースポップパンクバンドのギタボ
デスメタルバンドのボーカル
5人組コピーバンドのリードギター
アニソンバンドのギタボ

ちなみにコピバンのほうはね
俺以外全員年下の女の子なんだけどね
これが可愛いのなんのってもうね
みんな超可愛いの
マジほんとバンドやっててよかった。

明後日はギターの子と2人でスタジオ行ってきます。




バンド関連でもう1つ。
いつもお世話になってる楽器屋の店員さんが組んでるバンドのPVができました。
3ヶ月くらい前に撮って、最近編集が終わったようです。ちなみに撮影に参加しました。



レコーディング、撮影、編集、全部自分たちでやってます。
この荒々しい手作り感がたまんね。
ボーカルの後ろで変な動きしてるのが俺です。


o0640042010746730322.jpg

右端のポロシャツが俺ですが、前髪が短い!
今じゃ目に入りまくって大変です。






そうなんです。
最近髪が伸びてきてね。
まぁこのまま伸ばすつもりだけどね。

切ったり伸ばしたりと忙しいなほんと。


今は若干綾波っぽい髪型です。



友達に「おまえ綾波意識してんのか」って言われて気づいた。


EDIT  |  18:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

おひさでーす。
一瞬バイトを5つかけもちしてるのかと読み違えましたw櫛枝じゃあるまいしw
もみじ |  2010年09月15日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

>もみじさん
おひさです!
さすがに5つかけもちしたら死にます!
Ry♂ |  2010年09月18日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】

よくみたら、ちょくちょくとりょー君っぽいのが見える気が。
ギターが外人っぽい感じがしてかっこいいw
侑稀 |  2010年09月19日(日) 17:19 | URL 【コメント編集】

★グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
グリー |  2010年09月19日(日) 17:54 | URL 【コメント編集】

>侑稀
ちょくちょくってかめちゃめちゃうつってんぞ俺
PRS使ってるほうがお世話になってる楽器屋の店員さん
超うめぇ
Ry♂ |  2010年09月19日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
