*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.19 (Sun)

そんなサンデー 


えー
今日は1時から7時までの6時間スタジオに入ってがっつりみっちり練習してきました。
もうやばかった。
メンバー全員の体力とか精神が崩壊してて、最後のほうはライブよりもはっちゃけてた。
俺は長時間の轟音に耐えられず激しい頭痛がおきて
叫びすぎによるガラガラ声で逆にハイになっちゃって

まぁやっぱり何より俺の作る曲がいいっていうのもあるよね、うん。
こんなにやってて楽しいなんて思わなかった。

このバンドは長い目で見て活動していきたいね、うん。
まだまだヘタクソな初心者の集まりだけど、あと1年もすれば立派になると予想。

実際ここ2ヶ月で格段に進化してるもん。すばらしいよ。
負けてられないね。



あ、そうそう。彼女できました。
1つ下の子なんですけどね、これがもう可愛いのなんのって。
まず身長が140cm台。超妹キャラ。そして敬語。
彼女に敬語使われるっていうこの新鮮感!ハンパねぇ!


彼女できるかなーって思って入った女の子のバンドでこうもうまいこと彼女ができるとは。
なんというか
逆になんで今まで彼女ができてなかったんだろう、俺。
踏み出してみれば出会いはたくさんあるのに。


俺が初めての彼氏みたいなので、すごく大切にしようかと。
最低3ヶ月は手を出さないようにする。
まぁ例外はあるけど。






じゃぁライブ告知します!

9月23日(木)
桐生VAROCK
「高校生限定LIVE」
Open/Start 14:30/15:00
\500+D

-ACT-
Do Funny Rire
The murphy
どろぼうねこ
だだちゃ
LEM
Identity
沙牟奢允
Psykick Underage
Smith.Minnie AND Johnny
苺のつんぱ


7時半終了予定です。
桐生駅西口を出て右側を歩いてすぐのところにあるんでよかったらどうぞ。
受付の際には「『どろぼうねこ』です」と一言お願いします。チケット代は全額キャッシュバックなのでwww


俺の彼女も来るんで
そっち目当てでも構いません
とにかく群馬来れる人は来なさい!
来れない人は仕方ないね!


スポンサーサイト
EDIT  |  23:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

また彼女かw
しかも140cmって犯罪…いやでも彼氏の方がちいさ(ry
瞬速 |  2010年09月20日(月) 00:22 | URL 【コメント編集】

>瞬速
いやさすがに俺のほうがでけぇよ!!!
Ry♂ |  2010年09月20日(月) 00:57 | URL 【コメント編集】

★Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
Hチェッカー |  2010年09月20日(月) 18:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
