*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.20 (Mon)

惚気話 

今日はJKバンドの練習でしたが、まぁこのレベルですよ。仕方ないです。
どろぼうねこがすごくよく見えます。


で、まぁ、練習の前に彼女と軽く街を散策というかウィンドウショッピングというか、そんなのをしていました。
のろけます。
めっちゃ可愛い。

なんだろう。妹属性のあるオタクたちが好きな女の子を具現化したような。
目はパッチリ二重で鼻が高くてくっきりした顔立ち。
髪はサラサラ黒髪ロングのぱっつんで、普段は2つ縛り。
化粧っ気はほとんどないかもしれん。そして自称身長148cm。
会話は基本敬語。
近寄ると「恥ずかしいので近寄らないでくださいっ」って言う。
手を握るとかしばらくは無理。キスなんてもってのほかだと思う。


めっちゃめちゃ可愛いもうヤバイくらい可愛い。
アマガミで「紗江ちゃん可愛いよ紗江ちゃん」とか言ってるような時期だからなおさら。


でもまぁ今日でだいぶ慣れてもらえました。すっごい可愛いです。もうやばいっす。俺デレデレ。





まぁそんなわけでね。
楽しいですよwwwww


リア充に戻りました。









学校が嫌なことは何も変わりませんが、私生活が圧倒的に華やいだことは大きいっすね。


もうやばいよマジで
小動物的な。

どっちかというと、女の子がきゃーかわいいーって言って抱きついちゃうようなタイプの子です。





だが俺が彼氏だ。










よしノロケた。寝よう。


EDIT  |  19:35 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

とりあえず爆発しろ
侑稀 |  2010年09月21日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

★モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
モバゲー |  2010年09月21日(火) 17:45 | URL 【コメント編集】

★ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
ツイッター |  2010年09月22日(水) 18:54 | URL 【コメント編集】

★ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
ライブチャット |  2010年09月23日(木) 19:36 | URL 【コメント編集】

★モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
モバゲー |  2010年09月24日(金) 16:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
