*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10.09 (Sat)

Morning Girls 


この更新頻度!
いかんですねこれは
毎日見てくれる人がいるというのに、恥ずかしい限りです
中1からずっとブログやっててこんなに更新頻度がやばいのは初めてですわ。
それもこれもバンドHPやmixiのせいですね!死ね!


まぁここ最近何があったかと言うと、スタジオ入ってライブして曲作って読書してデートして歌って踊れるアイドルRy♂ですピースvV




そういえば
今までライブでAKBのカバーを1曲入れてきたんだけど、さすがに季節外れなので、そろそろ違うアイドル曲をカバーしようと思いまして
次はモー娘やります。
やっぱり「ザ☆ピース!」ですよね!!!



モー娘の曲ってABあたりがラップっぽいの多いし意外と難しいんです。
この曲はBメロに鬼ラップ来ます。アレンジの場合はテンポあげるのでマジで鬼ラップです。

しかもこの曲何がかっこいいってね


ワウのカッティングが超ファンキー!!!


マジで、左側集中して聞いてみろ!
ギター超かっけぇ!!!!


思えばモー娘はほんとカリスマだな。

AKBも好きだけど、やっぱり格が違うといいますか。肌の露出もないし、ほんとに本物なんだな、と。
小学生のときとかほんとに大好きだったもん、俺。

まぁ俺はよっすぃー推しですけどね。
ゴマキの安定した可愛さは恐ろしいけどね。

当時ぶりっ娘ぶりっ娘と、小学生男子には敬遠されていた石川梨花もなんやかんやで可愛いです。
さすがセンターだっただけあります。



そんなわけで今からピースの編曲作業に入りますお。




今月は31日にライブがあるから、それまでにできるようになりたいね。


EDIT  |  18:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
モ バゲー |  2010年10月10日(日) 18:37 | URL 【コメント編集】

スタジオ入ってライブして曲作って読書してデートして歌って踊れるアイドルってww
めちゃ充実してるじゃないっすか!!

AKBもモー娘も嫌いではないけどあんまり聞かないから全然わかんないんだけど、アイドル系の曲って聞いてみると意外とギターすごいところとか、面白いフレーズがあっておもしろいよねー。

ライブガンバです!
わっきぃ2 |  2010年10月11日(月) 14:16 | URL 【コメント編集】

>わっきぃ2
なんやかんや充実してるかもしれんwww
アイドルの後ろについてるのはプロの編曲家とスタジオミュージシャンだからねー
そりゃすごいよ
Ry♂ |  2010年10月11日(月) 14:44 | URL 【コメント編集】

akbってバンドでやってみたい曲多いんだよねw
『大声ダイヤモンド』とか『会いたかった』とかやってみたい。
ザピースってモー娘がめっちゃ売れてたときの曲だなw
侑稀 |  2010年10月12日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

>侑稀
ポニーテールとシュシュは楽しかったなぁ
ザピースはモー娘の全盛期の曲だからなw
Ry♂ |  2010年10月12日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
