*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.10.16 (Sat)

えぼるーそーん 

前回の更新から1週間経ってる……だと……?
いかんじゃないか更新してないじゃないか。

そもそも最近パソコン自体あまりいじってないかも。
いじるとしてもiTunesをいじったりするぐらい。


平日の動向なんてなぁ
学校行ってバイト行って、帰宅したらご飯と風呂で、そのあとは部屋でギター弾いたり読書したりだしなぁ。
パソコンいじらないなぁ。

暇さえあれば携帯はいじれるからmixiのほうは結構書いてるけどもwwww
でもやっぱりパソコンのほうが文字が打ちやすくていいな、マジで
なんか話す速さとまではいかないけどすごく早く長文が打てるからいいわ
パソコンラブ



そして今日は彼女とBECKを見てきました。
上映開始から1ヶ月以上経ってることもあって客はちらほらだったけど逆に集中して見れてよかった
感想、すげーよかったwww
原作ファンでも満足だなぁこれは
曲もいいし
アニメのほうは曲微妙だったしな
何より評価すべきは、コユキの声を音として表現しなかったこと。さすがだぜ監督、わかってるな。



見た後速攻で楽器屋に行ってテレキャスを試奏w
カッティングの音がすばらしい。あのジャキジャキ感たまんねぇwwwwwww









そういえば

神のみぞ知るセカイ
おもしろいっす

今期で見てるのはテガミバチと荒川と神のみとアマガミとそれ町ぐらいかな
バクマンは1話だけ見たけどパソコンで見るのめんどくさい
おもしろいけど、それ以上にめんどくさい

最近はニコニコも見ないし
彼女がボカロとか実況の話ふってきてもまったくわかんねwww

実況好きらしいんだよね
見ないからわかんねwww




よし、明日も書くぞ

スポンサーサイト
EDIT  |  21:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
