*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11.02 (Tue)

11月ですよ 


お久しぶりぶりざえもん!!!

なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ近況報告といいますかね。
どうにもブログ更新が億劫になってしまう。毎日見てくれる人ありがとふ。
ちょっとでも更新できるようにがんがるよ。


先週の月曜、深夜にスタジオでドラムとベース録りしてきましたよ
一言で言えば前途多難!
おまえらヘッタクソだな!!!!!
でもがんばってるからいいぜこれからもよろしく。

明後日にギターと声録りがあります。




そして31日の日曜日。群馬県桐生市にてライブしてきました。
実はその前日から風邪をひいていまして、ライブをしているときが頭痛、発熱、ともにピークでしたね。
とんでもねークソライブをしてしまいました。申し訳ない。


今日も咳が酷くて学校とバイトを休ませてもらいました。
3時半くらいにえりか(彼女・三次元)がお見舞いに来てくれるので、これを書いたらそれまで寝ていようと思いますよ。






そんなわけで明日は横浜アリーナいってきます!
アニマックスのアニソンイベントですよ!やっべぇ!!!


全アーティストが楽しみ!
個人的に一番楽しみなのはELISAかな。






そしてうみねこEP7!!!
速度はゆっくりですが確実にストーリー進めてますぜ
おもしろいな!!!



スポンサーサイト
EDIT  |  13:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

よっす
久しぶりだね
てか
アニマックス行くの!?
ちょっと行きたいと
思ってた←
楽しんできてねー!
水城蒼 |  2010年11月02日(火) 18:18 | URL 【コメント編集】

お大事に。明日行くのであれば、今日はゆっくりと休んで下さい。
もみじ |  2010年11月02日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
