*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11.06 (Sat)

11月ですね 


というわけで受験勉強始めました。
試験日は2月1日、もしくは2月2日です。

今日、赤本で過去問やったんだけど、3ヶ月弱で普通に合格できそうな感じです。

まぁそんなわけでね
明日は吉野家で勉強してきます。
静かなところより落ち着きます。

今日はバイトの先輩とココスで勉強してきました。





といってもまだバンドとかでやることがあるのでなかなか勉強だけに集中ってのはできないけどね
デモもできたので、明日は複製用のCDを買わなければ
ってか別に雑用俺がやらんでもよくね
受験生だぞ




そういえば3日に行って来ましたよアニマックスのライブ。
午後3時に始まって、終わったのが10時すぎという。
当然電車もなく、仕方ないので神奈川の伯父さんの家に泊まって翌日帰宅しました。

ライブすごいよかった!!!

でもあぁいうイベントのノリは難しいなwwwwww
めっちゃサイリューム用意してるしwwwめんどくせwwwwwwwww

曲に合わせて色を使い分けたりもするのな、めんどくせwwwwwwwwww





っつうわけでね、先週は1回も学校行ってないというwwwww
月曜火曜は風邪で休み
木曜は神奈川から帰宅したのが午後
金曜は、せっかくなので9連休体験したくて休みました



でもちゃんと受験勉強したいから学校行きたくないんだよねー



バイトももうしばらく休みます



金がなくなってしまうから、これからどうしよう。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

頑張って受験勉強してる自分がバカらしくなるわ(^ω^)うふ

ふらん |  2010年11月09日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】

受験で油断するとうちの兄みたいに・・・・げほげほっ!!!
侑稀 |  2010年11月12日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

この間対バンした「スクールゾーン」というバンドのドラムです。デモCD聴きました。すばらしいです!!!また対バンよろしくお願いします!
大谷くん |  2010年11月15日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】

>ふらん
でもちゃんとしてる人のほうが将来いい思いするんだぜ!!!

>侑稀
まぁ別に落ちてもいいけどねー

>大谷くん
おぉ!!!
なぜメンバーも知らないこのブログに!!!wwww
聴いてくれてありがとうございます!
またよろしくお願いします!
Ry♂ |  2010年11月15日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
