*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.11.21 (Sun)

どっきゅんずっきゅん 

昨日で彼女と交際2ヶ月だったので、家デートしてから記念にゲーセンでプリクラを撮ってきたんですが。
最近やっと慣れてきて、下の画面を見ずにカメラ目線になることができるようになりました。
これは人類の一歩です。

そんなわけで、とてもラブリーなのでケータイの裏に貼ってます。待ち受けにもしてます。
先月にも撮ったんだけど、今月の箱のほうが確実に可愛く写るね。
俺も色白だから、美白モードにすると肌が超絶美白。


なんか室内用プラネタリウムが超絶欲しいとか言ってるんで、クリスマスプレゼントはこれに決まりっすね。
とりあえず予算は1万から2万を考えてます。
さすがに2万超えると俺バイト休んでるしきついんで。
まぁ安いのがあれば6000円くらいであるらしいけどね!
とりあえずトイザラスあたり見てくればいいのかな。


今年のクリスマスはきっちり行われますよ。






最近髪が伸びてきました
勉強するときとかは目にかかりまくって視界をさえぎられるのでヘアピンをしています。


女性には2種類いまして。
好きな男性の髪型で
「短髪派」か「長髪派」の2つです。

うちの彼女はもっぱら長髪派で、切ったら泣くと言われてるので切れません。
最近じゃ俺も長いのが気に入っちゃったので切らないと思います。

前の彼女も長髪派でしたが、その前の子が短髪派だったので俺は今年の1月にばっさり短髪にしたんすね。
「男は短髪だろ!」って言われて切った直後に別れたので切り損でした。


もっとね、自分というものを持つべきですよ
周りに流されてたらあかんのです




で、最近思うんですが、クソ生ってのが流行ってるじゃないですか。
クソニコ生放送ですか?クソクソ生放送?
まぁなんでもいいけど、あれですよ。


ほんとひどいね!
たまにのぞくとほんとひどい!
中には面白いのもあるけど、たいがいひどい!
一番ひどいのは、暇人がダラダラグダグダと喋ってるやつね。
行ってみたら
「いらっしゃいー」と言った後一言もしゃべらねぇっていう!
で、コメントに返事をしていくだけ。

くっそつまんねえええええええええええええええ


暇ならゴミ拾いでもしてこいよ!!!





なんて書いてると「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」と怒られるのでやめておきます。



最近好きなものは耳かきです


スポンサーサイト
EDIT  |  23:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
