*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12.15 (Wed)

デッセンバー 

このブログの更新を完全に忘れておりました。前回から1ヶ月近く経とうとしております。
パソコン離れが若干始まりつつあるので自然な流れなんでしょうね。
というわけでおはようございますこんにちはこんばんは
ムッシュ江戸川ことRy♂です。
現在、肝臓に病を患ってここ2週間ほど学校にも行かずにニート生活をしております。
受験も終わったので勉強もしてません。
毎日家に引きこもりネットをやるかギターを弾くか寝ているか食っているか。
そんなすばらしい生活を送っているので普通の生活に戻るのがしんどいっすわ。

あまりにも暇になるので久しぶりに掌編小説を2つほど書いて、そういう批評サイトにうpしたらなかなかの高得点がもらえました。GJ。

そういえば冬アニメのチェックをまったくしてないんすけど、なんか面白いのあるんすかね。
もう別にアニメとか地上派のちょっとおもしろいやつだけ見れれば十分ですわ。

体が治ったら早くバイトも始めなきゃいけないですからねぇ。金なしじゃバンド活動がやれないっすから。
まぁ、自分でもなんでこんな必死にバンド活動なんてものをやっているのかわかんないっすけどね。
趣味、読書。
とかのほうがお金かからなくていいし普通に楽しいのに。
まぁ本代はかかるけどバンドほどじゃないし。
なんでだろマジで。やめられるんだったらバンドやめたいわ。金かかるし。
家でギター弾いてるだけで十分なのになぁ。ネットに動画あげたり。それだけで楽しいのに。
なぜやめられないんだうわあああああああああああああ。
金も時間もかかるあああああああああああ。
やっぱりバンドっていうかライブっていうものはなかなか病的なまでに惹き付けるものがあるよなぁ。
1回やっちゃったらもうハマってやめられんわ。くそー。
まぁ音楽に人生かけるような人もいるし。1つの商業としても成り立ってるし。不思議なものですね。
実際そうやって人生かける人の気持ちもわかるしさ。そこもタチが悪い。
まっ、楽しいしな!仕方ないな!



そろそろクリスマスも近づいてきましたし。
本格的にお金ないですよ僕は。彼女にプレゼントを買うことすらできないなんて冗談じゃないっすよ。
ちくしょー
死ねマジで



やっぱり多少はお小遣いもらわないとダメだな。
そもそも最後のバイト代も少なかったし。この後スタジオとか入ったら本気で一文無しや。




そんなわけでね。
まぁそのうち演奏動画でもあげますよ、暇で死んだら。


EDIT  |  19:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

さあ、とっとと動画をあげるんだ
侑稀 |  2010年12月27日(月) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
