*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.12.29 (Wed)

どうも 


パソコンが壊れていました!!!
ようやくさっきネットが使えるようになりましてねー!!!

なんとか一安心ですわー。



そんなわけでね。
27日28日と、おなじみのライブハウスで年末イベントがあったんですけどね。
出てきました。

ネットで動画見れます。


足利テレビというローカル局の方々が、ユーストリームにてライブを生中継。そして録画してくれました。
リンクから飛んでくれれば全バンド見ることができます。

ちなみに自分は、2日目2番手の白紙ingでギターとして、4番手のどろぼうねこでギタボとして参戦しました。

ぜひ見てください!!!


めっちゃかっこいいから俺!

惚れるぜ!!!






ライブ終了後には出演者みんなでラーメン屋で日付が変わるまで打ち上げしてました。
最高に楽しかった!!!
いろんなJKに話しかけられたりしました。


ちなみに白紙ingというバンドのギタリストの、左のギターが俺で、右のギターが俺の彼女です。
めっちゃかわいいから彼女!

惚れるぜ!





まぁこのバンドがすごい続いて、すごい上手になったら、ツアーをします。
九州から北海道まで回りたい。これが目標です。


今のしょぼっちいライブじゃ東京なんて行けたもんじゃないけどね。



受験も終わったし、バイト初めて教習所にも行って、バンド活動にも磨きをかけていきたいです。





あばよ!(柳沢)

EDIT  |  20:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

瞬速さんと一緒に見てましたよー、カッコよかったよリョーさんb!!
もみじ |  2010年12月31日(金) 00:11 | URL 【コメント編集】

マジかい!
なんか恥ずかしいね!
Ry♂ |  2010年12月31日(金) 13:14 | URL 【コメント編集】

ぜひ1月23の桐生VAROCKで対バンしたいですなぁ。はたはたさんも出ますし!
大谷くん |  2011年01月01日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】

いたい
あ |  2011年01月06日(木) 18:53 | URL 【コメント編集】

youtubeに載せてくれくれ
侑稀 |  2011年01月06日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】

>大谷くん
あー、俺それ出たかったっす。
でも今ちょっと仕事がなくてお金がないんでちょい休止中なんですよwww

>ゆーき
わり、載せかたわからん
Ry♂ |  2011年01月17日(月) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
