*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01.17 (Mon)

うぇーい 


超遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年の目標としてはね、まずバイトをする。
おととい面接に行ってきたんだけど、今週中に電話がなければ不採用です。
この緊張感。いやだねー。

そしてライブをたくさんやる。
範囲を広げるとかそういうのは考えずに、地元でもいいからとにかくたくさんやる。
あとね、ワイヤレスシステムを買います。

おとといのライブでギター回ししたらシールドが絡まったんで、やっぱりワイヤレス必須やなぁと思いました。
9mmとかいうバンドの滝とかいうやつはなんでシールドあるのにできるのわけわかめ。




そして実はぼく冬アニメ1つも見ていません。アニメ卒業です。早かった。
その代わりに、マンガや小説の量が増えました。
お話は基本紙媒体が最高ですね。



とりあえずバンドのほうは俺の財政が安定してからですね。
受験と体調不良でバイトやめちゃったんで、新しいのに早く安定したい。
それまでライブはお休み。スタジオもお休みです。




あと、演奏動画もあげたい。こればかりはね、時間に余裕がないとできんわ。
音はスタジオの機材を借りるので、割といい感じになると思います。
録音は引き続きBR-600です。

映像は友人に撮ってもらいまふ。


そんな感じで、まぁ、時間があればね。やりますよ。時間があればね。





そういえばセンター試験お疲れ様でした。俺は受けてないけど、受けた人は寒い中ご苦労様でしたなぁ。
俺の周りでも悲鳴があがっています。




さて

今年はちゃんと更新したいなぁ。


スポンサーサイト
EDIT  |  10:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

俺はセンター同日模試受けてきたよ。
今回は簡単とか聞くが、どこが簡単なのかわからん・・・・

侑稀 |  2011年01月17日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
