*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01.21 (Fri)

久々にバトンをやってみました。 


バイト決まりました。30日から研修です。
これでお給料が入るようになればちゃんとバンド活動もできるようになります。
よかったよかった。


とりあえずね
君に届けだけは見てますよ。
風早イケメンすぎワロタ



最近はmixiとかね、あっちのほうに日記書いてるんすよ。
どうしてもパソコン開ける時間も少ないしねぇ。更新できないねぇ。
するけどね
2011年はちゃんと更新しますよ。ってこれ何回言ったか知らんけど。
何回でもいいか。



今週は学校行ったり行かなかったり。
ここまで来るとみんな行ったり行かなかったりですけどねん。
どうせそろそろ自由登校になりますしね。
行く理由もあまりないんすねぇ。





はい。
んじゃ手っ取り早くブログっぽさを出すために3つほどバトンやります。



@バンドバトン

1.今バンドやってますか?
⇒やってます

2.バンド名は?
⇒どろぼうねこ

3.その由来は?
⇒なんかのアニメ見てたらキャラが叫んだ

4.組むきっかけは?
⇒VIPのバンドオフ

5.あなたのパートは?
⇒ギターボーカル

6.メンバーとその紹介を一言ずつ。
⇒かい。ベースボーカル。クセのあるハイトーンボイス。ベースはヘタ。
⇒じゅん。ドラムコーラス。クールメガネ。無表情。ドラムはヘタ。それ以上にパフォーマンスがヘタ。

7.今やっている曲は?(複数回答可)
⇒オリジナルがまったくやらない曲を含めて7曲。
 「らぶはりけーん」「SMALLERS」「死にたい~Negative Song~」「I'm your slave」
 「おまえの彼女とあいつの彼氏が付き合ってるらしいぜ」
 「Get Out Hickey」「君に贈る愛の唄」
 今8曲目作ってるとこ。
 カバーで「ポニーテールとシュシュ」

8.初めてやった曲は?
⇒らぶはりけーん。

9.今までで一番思い入れのある曲は?
⇒全部っすね。

10.今の自分の反省点と目標は?
⇒力みすぎ。ミスりすぎ。メロディがマンネリ。
 とりあえず、活動範囲を増やしていきます。

11.最後にメンバーに一言ずつ!
⇒かい。もっと練習。
⇒じゅん。ドラムはもういいからとりあえずその無表情をどうにかしろ。

12.ありがとうございました。最後にバンドやってる人5人に回して下さい。
⇒俺がアンカーだ。




あなたが主役バトン

Q1:この度あなたの自伝本出版が決まりました。その本のタイトルは?
⇒伝説と呼ばれた男

Q2:どの時期に最もスポットをあてて書きますか?
⇒20代

Q3:冒頭部分を少し教えてください。
⇒いやだ

Q4:表紙はどのようなものにしますか?
⇒とりあえず俺のヌード写真な。

Q5:帯にのせる書評は誰にお願いしたいですか?
⇒ローマ法王とエリザベス女王陛下。

Q6:この本の売り文句は?
⇒読んだら濡れる

Q7:定価はどのくらいでしょう?
⇒3150円

Q8:幼児期,小学生時代,中学時代,高校時代,大学・専門時代,社会人時代,老後......サブタイトルをそれぞれつけてください。
⇒幼児期:伝説の目覚め
⇒小学生:性への目覚め
⇒中学生:邪気眼への目覚め
⇒高校生:目覚まし時計で目覚め
⇒大学生:最近はお母さんに起こされる
⇒社会人:何もしなくても起きられる
⇒老後 :嫌でも早起き

Q9:ドラマ化決定!!主人公(つまりあなた)と主要な人物(家族・親友・恋人など)の配役は?
⇒俺:ダニエル・ラドクリフ
⇒母:ミラ・ジョヴォビッチ
⇒父:アーノルド・シュワルツェネガー
⇒彼女:エマ・ワトソン

Q10:主題歌は誰に依頼しますか?
⇒アマデウス・モーツァルト

Q11:あなたの人生で一番移入できる主人公を教えてください。
⇒ちょっと言ってる忌みがわからない

Q12:おめでとう御座います!!大ヒット!夢の印税生活です。是非自伝本出版をおすすめしたいお友達を紹介してください。
⇒いない



ボケましょう!バトン

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
⇒普通に通り過ぎる。

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
⇒ちょっと迂回して普通の踏切を渡る。

3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
⇒野球やめてサッカーやる。

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
⇒ウルトラサイダー

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
⇒水

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
⇒おっさんが寝てる。

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
⇒吃驚仰天。

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
⇒俺がアンカーだ!



EDIT  |  22:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
