*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.01.23 (Sun)

フリーのカメラマンさ 


セクロスするとちんこ超痛くなるんだけどなんなのコレ。
締め付け?締め付けが原因か?
本当に痛い。まぁ嫌な痛さじゃないからいいけどさ。
嫌じゃない痛さもないけどさ!

コンドームのサイズが合ってないのかなぁ。
とりあえず明日は違うやつ買って使ってみるよ。



そんなこんなで今日ね、彼女のご家族とご飯を食べてきたんですけど。
これがもう緊張するなんていうレベルじゃないよ。
これほど食事マナーにを気を使ったことはないね。
どこまで遠慮して、どこまで無遠慮に行くかも問題だしね。
遠慮しすぎてもいかんしさ。
いやぁ、難しかった。難しかったよー。

まぁ何とか乗り切りましたよ。本当に緊張してやばかった。
高校の後輩がいたけど、あいつきっと俺も家族の一員だと思ってるよ。
だって俺の彼女、妹にしか見えないもん。







話は変わりますが、昨日からサキュバスクエストというゲームをやってます。
セクロスして敵を倒すRPGです。
これがなかなかのクオリティで超面白い。
フリーゲームとは思えないレベルですね。

マジでオススメ。やってみて。




スポンサーサイト
EDIT  |  22:27 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 13:41:41 | 
 | BLOGTOP | 
