*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.30 (Sat)

金、残り300円。 

まぁ明後日になればまた入るしおk。

今日は「ザ・スニーカー」と「ひぐらしのなく頃に 祟殺し編」を買ってきたから金が無くなった。
ブックオフで買おうとしたら無いし。

まぁいいやと言うことで買ってきた。


つーかさ。
昨日の夜。

っつうか今日なんだけど。

午前2時頃に昨日買ったひぐらしの漫画を読んでたんだけど。

超こえぇwwwww

綿流しの最後とか、マジでタンスの隙間とか。

ベッドの横とか。

背後の窓とか見れなかったしwwwwwww


綿流しは凶悪だね。怖い。
綿流しは俺が思うに一番怖い。

ラストがアニメと微妙に違うんだけど。

マンガのほうが怖いwwww



早く「目明し」と「罪滅ぼし」を読みたい。

アニメは見たけど。俺はやっぱり「罪滅ぼし」が一番好きだなw

泣いちゃったしw

まぁやっぱ、ひぐらしは推理が楽しいwww




で、綿流しがパネェくらい怖い件。

以下ネタバレ。

【More・・・】




綿流しの最後って、アニメだと。
魅音か詩音かどっちか知らないけどベッドの下から出てきて圭一の指を捕まえて。
「あの約束やっぱりや~めた!」って言ってスゲエ形相で圭一の指にトンカチで五寸釘を打つんだけど。

マンガでは。
黄昏てる圭一のベッドの横に手が掛けられて。
4ページつかってベッドの下から出てくる魅音(詩音)の姿が描かれて。

次のページで折れた首をそのままに。
「圭チャン、迎エニキタヨ」って描いてあって。
その次のページにものスゴイ形相で。
「あの時約束したんだからもうダメーー!」って描いてあった。

コレヤバイ。

アニメはまだ魅音っぽさが残ってるんだよね。怖いけど。

だけどマンガはもう誰コレって感じなくらいの顔してるから。

しかも動いてないから。

絵で、しかもページを捲らない限りずっとこっち見てるんだもんwwww

ヤベェ怖いwwwwwwww


その後1時間くらい眠れなかったしwwwwww


そうだ。目明しは結構グロいシーンあるんだww



まず、詩音が爪を剥がすシーン。

そんで梨花(黒Ver)が包丁を頭にブスブス突き刺すシーン。

アニメでも相当迫力あったけど。

つーか、爪剥がすシーンはあまりにも声優が「痛いぃ!これ凄く痛いのぉ!!!嫌ぁぁぁ!」って言いまくるから映像は見れなかった。マジで、俺は包丁を頭にグサグサさしたり。首をジョギジョギやられたり。アニメではそういうの平気だけど「爪を剥がす」という日常でミスってやっちゃいそうな。とんでもなく痛いものは無理。

音だけ聴いてた。

それでも「バキッ」とか音が聴こえるから俺は自分の指先を手の中にしまいこんでいたwww

で、たまに裸足でいると足の指の爪がイキナリはがれそうで怖いwww




だから、俺はそういう派手過ぎないグロさが苦手。

EDIT  |  16:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
