*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.30 (Sat)

またひぐらしっすかwwwww 

とか言わないでくださいよ~wwww
他のコトも書くからさwww

とりあえず。
祟殺しを読み終わりますた。



で、その読み終わった直後に。
机の上においてあったシャーペンと紙を見つけたんで。
ひぐらしを読み終わった直後のDrakな気分で書きなぐった絵がコレw


20061230181518.jpg



見づらいかな? かな?

まぁかなり薄いからな。

顔の周りに「死ね」って書きまくっちゃってwww
毒々しいっつうか。病的っつうか。狂気的というか。


クダラネ。







っつうことで話変換。


欲しい小説増えた。


灼眼のシャナ、キノの旅、いぬかみっ!、されど罪人は竜と踊る、しにがみのバラッド、頭蓋骨のホーリーグレイル、ゼロの使い魔、終わりのクロニクル、ラグナロク、学校を出よう!、スレイヤーズ!、エンジェル・ハウリング、とある魔術の禁書目録、トリニティ・ブラッド、憂鬱アンドロイド、インフィニティ・ゼロ、空の境界、ムシウタ、.hack、Add、半分の月が昇る空、イリヤの空、先輩とぼく、バイトでウィザード、フルメタル・パニック、ブギーポップ、戯言シリーズ、GOSICK、GOTH、NHKにようこそ、All You Need Is Kill、9S、デュララ!、ぎぶそん、アナザ・ヘヴン、水没ピアノ。などなど。



まぁたくさんありますよっと。


じゃ、本読んでこよ。
EDIT  |  18:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★いーなーw

キノはめっちゃおもろいからオススメi-234
しにがみのバラッドはモモがかぁいいからオススメi-234(/エ
NHKはヒッキーの話だけど面白かったりするi-278
危ないところもあるけどi-201
あと、『じーちゃん・ぢぇっと』もオススメだよi-205
i-190
真帆 |  2006年12月31日(日) 13:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
